1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

Ohyukinaさん

モデルや女優として活躍中の「筧美和子」

筧さんは、2011年高校3年生の時、友達と一緒に行ったファッションショーで、スカウトされて、芸能界に入られました。

2013年のテラスハウスへの出演で一躍有名になりました。2014年からは『JJ』の専属モデルに起用されています。

映画『闇金ウシジマくん Part3』や『スマホを落としただけなのに』という話題作の出演もしていて今では『テラスハウス』出身者というだけでなく、女優としても名が知られようになってきています。

現在放送中のドラマ「あなたの番です」では謎の看護師を熱演中

自身のインスタグラムで愛猫との2ショットを公開した。

筧は「久々のツーショット だいすき」のコメントとともに、愛猫・ぽんずとの写真を投稿。

肘をつき、カメラをのぞき込むようなポーズがお揃いとなっており、コメント欄には「に、似てる」「そっくり~」「どっちも丸いしカワイイ!」「ヤバっ可愛い!両方!」と反響が寄せられている。

女優として大活躍している「倉科カナ」

7月10日より放送スタートしたテレビ朝日系ドラマ『刑事7人』に出演中

倉科は、容姿端麗だが非常にクラシカルで職人肌な一面をもち、高い洞察力と推理力を兼ね備えた刑事・水田環を演じている。

クールな女性刑事・水田環役を演じる倉科カナに対して、視聴者から「相変わらずお美しい」といった称賛の声が寄せられている。

自身のブログで愛猫との仲良し2ショットを公開した。

ベッドの上での愛猫“せつ子”との仲良し2ショット写真を公開し、ファンから「可愛い」「似てる」と話題を呼んでいる。

「おやすみ」と題して更新したブログで倉科は「今日も一日ご苦労様です!みんなもゆっくり休んでくださいね」とファンに呼びかけ、「私はせつ子さんと、枕の取り合いと場所の取り合い。笑」と、ベッドの上での愛猫・雪(通称:せつ子)との仲良し2ショットを公開した。

投稿にファンからは「可愛い2ショット」「相変わらず可愛くて凜としてますね」など多くの反応が寄せられている。

今年に入り、大ブレイクを遂げた横浜流星。

1 2