1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

やっぱり…タレントの紅蘭がDVを理由に事実婚を解消!

7月18日発売の週刊新潮が報じた。離婚の理由は夫のRYKEY(下田ムトアリッキー)のDVにあるという。

更新日: 2019年07月17日

3 お気に入り 46975 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nobodyelseさん

タレントの紅蘭が事実婚を解消した

7月18日発売の週刊新潮が報じた。離婚の理由はRYKEYのDVにあるという。

タレントの紅蘭は事実婚の関係にあるラッパーのRYKEYこと下田ムトアリッキーと“離婚”する考えを明らかにした。

「付き合い始めて4年が経ちますが、実はことある毎にリッキーと別れようと思っていました。今までずっと、彼からのDVに脅える日々を過ごしてきたんです」

「私に包丁を突きつけてきたり、携帯も壊され3回くらいバキバキに割れたこともあった。直接的な暴力より家の中の物を壊したり、凄い剣幕で罵詈雑言を浴びせてくる。言葉の暴力が酷かったんです」

ネットでは離婚を予想していた…

たぶん世の中の大半の人が紅蘭すぐ別れそうって思ってた

紅蘭ちゃん、まぁそらそうよねって感じ……しかし子ども生まれてDVしてたとかりっきー、、、

紅蘭はホントなんだか凄いよ。常識を覆す人だったけれど結局は全うな判断をしたよな。とても相手に出来ないよ。

おい、紅蘭遂にリッキーのこと捨てるのかよマジによでも籍入れてなかったから離婚もくそもねえだろ

事実婚前からRYKEYは紅蘭に暴力を振るっていた

2016年のDV事件とは別に、RYKEYは2010年と2017年にも逮捕されている。

RYKEYとは彼のミュージックビデオへの出演をきっかけに交際をスタート、2年のつきあいになるという。

RYKEYが2016年7月に逮捕された事実についても認めていて、そのきっかけはふたりの些細な喧嘩だったと話している。

RYKEYにモノを投げられたりビンタをされた紅蘭は、いままでそんなことは一度もなかったため翌日警察に行って相談。

その後に紅蘭さんは妊娠し事実婚を選択した

紅蘭は18日夜に自身のインスタグラムで「日々変わっていくカラダと体調の変化を今しか味わえないと楽しんでます」とつづり

2018年7月にインスタで告白している。

「Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ」などと投稿。

所属事務所は、ORICON NEWSの取材に紅蘭の妊娠を認め、出産時期については「年内です」とコメント。

RYKEYは今年7月にも逮捕

ラッパーのRYKEYが、7月4日夜、東京都世田谷区の路上で知人男性2人を殴り、けがをさせた疑いで、現行犯逮捕されていた。

1 2