1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Ohyukinaさん

ミスコン出身イケメン俳優「高橋文哉」

高橋文哉さんは、 2017年6月に男子高生ミスターコン2017で、 応募者1万人の中からグランプリに選ばれ、 2018年2月にはファッション雑誌『Popteen』3月号に初登場。

2018年にAbemaTVの人気恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演し、さらにその名を広めることとなった。

高橋文哉くんって私が今この世で一番かっこいいと思ってた人だわ。

今更だけど男子ミスターコングランプリの高橋文哉くん普通にかっこいいな

特技は「料理」その腕前はプロ級!

その腕前はフレンチのフルコースをこなしてしまうほど。

母の日には必ずお祝いしているという素敵なエピソードも

母の日 多くは語りません。 この、感謝の気持ち一瞬でも忘れたことないよ ほんとにいつもありがとう。 pic.twitter.com/3M9Ue6IyzU

ご両親は高橋文哉くんが中学1年生のときに離婚していて、それ以来お母さんが女手一つで3人の息子を育ててきたようです。

小さい頃の高橋文哉さんは、甘えん坊で一人で留守番もできない子だったみたいです。

シングルマザーということで、お仕事も大変だと思いますが、お母さんがお仕事から帰ると、文哉さんが夕飯を作って待っていてくれるそうです。

きちんと母親に感謝の気持ちも伝えられるなんて、素直でいい子ですね!

新ライダーの高橋文哉くんは2017年男子高生ミスターコンのグランプリで女手一つで育てくれたお母さんの為にも調理師を目指す高校に行っていた孝行息子なんだよ……

3人兄弟の末っ子で兄もイケメン

AbemaTVで高橋文哉くんの実家に訪問した際、お兄さん2人が出迎えてくれていました。

長男は消防士をしていてワイルド系、次男は大工をしていて中性的な爽やか系で、高橋文哉くんに負けず劣らずのイケメンなお兄さんたちです。

9月1日にスタートする仮面ライダー新シリーズ「仮面ライダーゼロワン」の主人公に抜擢

特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズの新作が「仮面ライダーゼロワン」に決まったことが7月17日、分かった。

1 2