1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●お笑いコンビ「NON STYLE」井上裕介さん

2000年5月に石田明とお笑いコンビ・NON STYLEを結成。

お笑いの賞を多数獲得し実績を積み重ね、2008年に『M-1グランプリ2008』で優勝。一躍その人気は全国区に。

・日めくりカレンダー『まいにち、ポジティヴ!』は、累計20万部のヒット

個人でDay of the legend(ミュージシャン)としても活動。また、期間限定でロックバンドflumpoolのサポートメンバーとしても活動していた。

・最近では、著書『SNSをポジティヴに楽しむための30の習慣』を発売

「SNSに重きを置きすぎて現実生活を楽しめていない人が多い気がして。『もうちょっとSNSを客観的に見直してみませんか?』っていう思いで本を書きました」と説明

「僕の何気ない1、2行が相談する人にとって生きていく力になるのであれば(返事は)してあげたいと思う」と述べる

●その井上さんが深夜の大騒ぎで警察出動する騒ぎがあった?

7月7日の深夜1時過ぎ、閑静なはずの東京の高級住宅街に、男女の騒がしい声が響き渡っていた。

この部屋の住人は、“闇営業”騒動で揺れる吉本興業所属のNON STYLE・井上裕介(39才)だった。

「あの部屋は、窓を開けっ放しで大騒ぎしていることがあるんです。それも決まって深夜0時を回ってから。七夕の夜もダンスミュージックを流しながら複数の男女が大騒ぎしていて、うるさくてとてもじゃないけど眠れない。耐えかねた近所の住民が警察に通報し、注意してもらったようです」(近隣住民)

●ネットでは、このニュースに様々な声が上がっている

ノンスタ井上今回の件でわかったわ 大学でむっちゃ人望ある人って感じや 身内に優しいし、センスもあるけど近所迷惑なことする人

ノンスタ石田さんの謝罪ネタ見てる時に井上さんのこれってタイムリーすぎる

ノンスタの井上さんのは 騒いでた後輩も悪いけど 近所迷惑を考え先輩であるんだし それを注意する立場の井上さん 警察沙汰…σ(^_^;

ノンスタ井上が複数の男女で大騒ぎ 警察出動の近隣トラブル #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 全然懲りてないな。使う局は考えた方がいい

・一方でこんな声も‥

2度目の謝罪会見かな?? ノンスタ井上が「深夜の大騒ぎ」で近隣トラブル、警察も出動(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…

ノンスタ井上、前は好きだったけど非常識が過ぎるから嫌いになりそう。。良い大人がやる事じゃないし言い訳?も腹立つ。

ノンスタ井上が複数の男女で大騒ぎ 警察出動の近隣トラブル #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 他人事みたいな感じやな。歳を考えて自重しなさいとしか言い様がない。

1 2 3