1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

shibaryoさん

ファッション(洋服)レンタルとは?

毎月、洋服レンタルをすることで、ブランドのお洋服を季節ごと、シーンごと(パーティーがあるときはドレスを借りるなど)と購入し、毎月平均2~3万円のお洋服代金をかけている人であれば、月額1万円で、定価で10万円程度の洋服を毎月、数着借りることができるんです。

幅広い系統のファッションが揃っているので、今までチャレンジしたことのないファッションにもトライできます。

デートやパーティーなど特別なイベント用の服をどうしたらいいかわからないというときも、コーディネートで借りられるのが楽です。

最近は洋服をレンタルすることが多くなった。 毎回毎回、買ってられないから。 でもみんな、いっつも違う格好なんだよね。不思議だな。 彼氏に貢いでもらってるんかな。

よし! 来週、もう一社ファッションレンタル契約します どの会社の洋服か クイズが出来ちゃう✌️笑

受けられるサービス

無料登録すれば10系統のスタイル診断をすることができ、プロのスタイリストがコーディネートした洋服を届けてもらえるのが魅力です。

お気に入りのファッションに出合ったら、割引価格で買い取るか60日間借り続ければ自分のものにできます。

ファッション(洋服)レンタルのおすすめ!

No.1人気を獲得
無料登録すれば10系統のスタイル診断
月1回3着6,800円のプランや借り放題で9,800円のプラン

1 2