1. まとめトップ

結婚する前に知っておきたい! 運命の人の見分け方&相談したい占い師

運命の人って気になりますよね。まとめでは、運命の人の見分け方と占い師の先生をご紹介します。好きな人がいる方は必見です。

更新日: 2019年07月18日

7 お気に入り 16710 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

lxbbnsynさん

運命の人を見極めるポイント3つ!

運命の人を見極めるポイントは、『行動』『価値観』『相性』の3つです。それぞれのフィーリングが合うという人は、運命の人かもしれません。

いざという時に、どれだけ親身になってくれるかで、貴方をどう思ってくれているかが分かるもの。良い時にだけ寄ってくる人は、ダメになった時にすぐ離れてしまいます。どんな時でも、真摯に向き合ってくれる人こそ、運命の人と言えるでしょう。

行動:肝心な時に支えてくれる人

価値観は十人十色ではありますが、とはいえ、運命の人とは価値観が似ているもの同士が多いです。

価値観:自分と価値観が似ている人

人の第一印象は3秒で決まると言われていますが、出会った瞬間に「この人と付き合うかも」と予感を感じる相手は運命の人と言えるでしょう。一緒にいて落ち着きそう、一緒にいて楽しい時間を過ごせそうと、ポジティブなイメージが膨らみやすいのも特徴です。

相性:出会った時から、付き合うイメージが沸きやすい人

日々の兆候にも目を配ること

『自分自身に大きな変化』『恋愛以外の楽しみ』『ショッキングな出来事がある』などの自分の起きたことも、出会いの兆候となる場合もあるです。

転職、引っ越しなど、自分自身に大きな変化があったときは、その直後に運命の人が現れるかもしれません。環境の変化は自分の周囲の人間関係の変化を伴うことが多いので、自然に新しい出会いが増えることはおわかり頂けるでしょう。

自分自身に大きな変化がある

ショッキングな出来事の内容は人それぞれですが、たとえば親友や、自分より若い後輩、弟や妹の結婚、仕事での大失敗などがこれにあたります。自分が病気にかかったり、大きめのケガをすることも……。

ショッキングな出来事がある

正直、今は恋愛には興味ない。恋愛以外に仕事などで忙しくしていて、恋愛どころじゃない。そんなときにこそ、運命の相手が現れがちです。

恋以外の楽しいことがある

もし運命の人と思えたら・・・

確かめる方法の一つとして占い師の先生に相談してはどうでしょう?

館では恋愛相談や適正・隠れた才能を見出す占い師として人気です。

何事においてもタイミングが重要なのでタイミング判断に力を入れる
恋愛は相性判断をしたり、お相手の状態を見ながら 仕事と恋愛のバランスまで読む

ヒーリングで使うのと同じエネルギーを使って、縁結び、縁切りや人間関係調整、願い事実現などを試みることができます

どんな恋愛にもNOとは言わない唯一の味方となってくれる先生です。親身になって聞いてくれるので、とても話やすいことでも定評があります。

恋する男女や悩めるご相談者様の強い味方、LOVEメッセンジャーとしてTVや雑誌など多方面で活躍中の人気霊能占い師、“キララ”先生が占いの館ウィル東京渋谷店占い師として出演されることになりました。

“キララ”先生のスピリチュアル的能力は、ご相談者様の潜在意識やお悩みを瞬時にリーディングし導き出される愛のメッセージは、今のご相談者様に最も必要しているメッセージとなります。

どんな恋愛にもNOとは言わない唯一の味方となってくれる先生です。親身になって聞いてくれるので、とても話やすいことでも定評があります。

どんな恋愛にもNOとは言わない唯一の味方となって下さる先生です。
復縁、不倫、略奪といった辛く複雑なお悩みをお持ちでも、徹底的な相手の分析と予知をされ、アプローチも具体的であるため効果があった方、成就した方からのお声が殺到しております。

歯切れよくピンポイントで答えるその鑑定は奥深く明快、それでいてご相談者の立場に立った丁寧で慈愛溢れる鑑定をされます。

おわりに

いかがでしたか?
運命の人の見分け方と相談したい占い師をご紹介しました。大切な人とこれからのことを考えたとき、どうするかを決める際の参考にしてみてはどうでしょう。

1