1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

石原さとみも応援...EXIT兼近の「壮絶過去」に号泣する人が続出!

全然チャラくない。いい人すぎるEXIT。

更新日: 2019年07月19日

15 お気に入り 216507 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■今、注目のチャラ男芸人!EXIT

電波ジャックさいこー&ガーファンクルでしたぁーー 初チャラナンデス! この後はアベプラ! ニュースひゅいごードキドキ pic.twitter.com/GeYOBBTom5

EXIT(イグジィット) お笑い芸人。りんたろー。と、兼近大樹によるお笑いコンビ。

コンビ名の由来は、「全ての人の辛いこと、ストレスの出口になれれば」とTwitterで説明している。

その芸風は “チャラ男漫才” で、両者ともにパリピ口調でネタを披露するのが特徴だ。

・最近公開のEXIT兼近さんデート風ショットも話題

「日本語と奇声のみで到着出来るなんてヤバいです」「ご無事でなにより」などの声が寄せられている。

・こっそり応援!石原さとみさんも大好きな芸人で名前を挙げている

はろー今日のイグジッ!!はおはスタのロケでUSJチャラつき ナイトは日テレ19:00〜19:56 「THE突破ファイル」 TBS22:00〜22:57 「櫻井・有吉THE夜会」 石原さとみ姫とブチあげてるので見逃すのは損!正義!ぷるぷるもしもし電波どこー pic.twitter.com/MK94axpVcF

石原はEXITを“こっそり応援している”ことを「本当に言いたくなかったんです」と言いつつ告白。

「私、YouTubeとかTwitterって登録したことがなかったんですけど、初めてダウンロードしまして…その方のために…」と明かした。

実家にて母親が、テレビに芸人のEXITが出てるのを見て「この人達チャラチャラしてるけど時々賢い事も言う、ってさとみーが言ってたよ」というので、どこのさとみーかと思ったら石原さとみだった。

■そのEXIT兼近さんが壮絶な幼少期を告白

兼近の壮絶な“ビンボー時代”のエピソードをインタビュー。兼近は両親の離婚により、母とボロボロの家で貧しい生活をしていたと明かす。

食事が大量に茹でた「もやし」だけだった時も、さまざまな調味料を使って食べる「もやしフェスティバル」を開催し、家族みんな明るくノリノリで食べていたそうだ。

・母の苦労を知り高校球児の夢も諦めていた

「俺がわがまま言っていい状態じゃないな。働かないと」と感じた兼近少年は野球に冷めたフリをし、中学卒業後にとび職として働きながら妹の学費を稼いだ。

・めちゃ感動!多くの視聴者が号泣した

兼近さんのハッピーチャラ貧乏のVTRめちゃくちゃ泣いた。兼近さんも立派というか我慢してたんだな辛かっただろうなって思うしお母さんも気持ちに気づきながらも何も出来ない自分にもどかしさを感じてんだろうな。今あんなに笑顔な兼近さんとお母さんを見たら応援せざるを得ない #グサッとアカデミア

兼近さんのお話泣いた…。好感度またあがってしまうわ。

林先生の番組でEXITの兼近の話聞いてたら泣いた めちゃ良い人だし良い家族で感動した

「グサッとアカデミア」 かねちの貧乏話で号泣 貧乏だったのは知ってたけど親子愛素敵で泣けるしやっぱりかねち好き そして1番泣いてたって言うりんたろー。さん好き つまりEXIT2人が好き テキトーに楽しく満足出来る日々を… #EXIT pic.twitter.com/Gkw1mySUBX

・同じく野球の夢を諦めた、山田裕貴さんも男泣き

1 2