1. まとめトップ

まだ知らない?今注目され始めているメンズ財布ブランド

オシャレさんが知っている先取りブランドをピックアップ!

更新日: 2019年07月30日

2 お気に入り 2653 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

この記事は私がまとめました

Italynewsさん

LARCOBALENO

イタリアの老舗ファクトリーが展開するレザーブランドLarcobaleno。瑞々しく鮮やかなカラーリングと上品なシボ感が魅力のゴートレザーを使用。小振りなサイズで携帯性に優れています。

PELLE MORBIDA

エキゾチックレザーの代表格であるリザード(トカゲ)の革。細かくて粒の揃った独特の体鱗の形状と、「薄く、軽く、丈夫」が特徴の高級素材です。

ペッレモルビダは、2012年に立ち上げられた、メイドインジャパンにこだわる日本のブランド。
洗練されたデザインとしっかりとしたつくりが評判で、ビジネスマンや大人男性に好まれています。

Esperanto

1963年創業の伝統と創造性のあるタンナーM.P.G社の革で、オイルをたっぷりと含みしっとりとした質感としなやかさが特徴です。

Hender Scheme

パスポートケース一体型のwalletです。素材はインポートのバケッタレザー。使い慣れた素材ですが、今作は左右にそれぞれ二度織り込んで、ポケットを作っています。

DaVinci FARO

職人の手技により手間と時間をかけて作られたブライドルレザーと、ヌメ革を使用したフラップ型ウォレット。

新鋭ブランドのダヴィンチファーロは、メンズ雑誌などのメディアでピックアップされることが急増しています。

CARRYNEST

日本の折り紙職人が手掛けた折り込みデザインを象徴としているCARRYNEST(キャリーネスト)の二つ折り財布になります。
製品のレザーの見た目の面積の約4倍のレザーが織り込まれて作製されています。

1 2