1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「可愛すぎるビール売り子」ほのかが、あの人気雑誌の専属モデルに転身!

“可愛すぎるビール売り子”として芸能界デビューし、バラエティ番組などで活躍しているほのか

スタジアムではその美貌と明るい笑顔から瞬く間に人気になり、 ビールの売り上げは通常の倍以上の300杯を売り上げたことも。

その接客手腕が注目され経済サイトで取り上げられたこともあり、全国の売り子が集まった売り子日本代表ではオフィシャルサポーターも経験した。

・この度、人気女性誌「CanCam」の専属モデルになることが決定!

9月号よりCanCam専属モデルを勤めさせていただくことになりました! 今でもまだ夢を見ている気分です。 憧れの雑誌だったので喜びが止まりませんでした。 先輩方が築き上げてきたCanCam、多くの人に楽しんでいただけるように頑張ります!よろしくお願いします!! #CanCam #専属モデル pic.twitter.com/2m3At0wYNP

ほのか(22)が、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルに起用されたことが20日、分かった。

ほのかは「小さい頃からの憧れだったので、今でもまだ夢を見ているようです。私は体を動かすことが好きなので、そのアクティブさを出していけたらいいなと思います。そして、飾らず等身大の私で精いっぱい頑張ります!よろしくお願いします!!」と意気込みを語っている。

モデルに起用されるまでの道のり。こういう出世の形も良いね。 “元ビール売り子”ほのか『CanCam』専属モデルに決定 華麗な転身に喜び「精一杯頑張ります!」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2140549/f…

▼SDN48の元メンバーだったあの人は、フリーライターとして活躍中!

現在は多くのWEBメディアでコラムニストとして連載する。

▼元東北放送アナウンサー・薄井しお里は、夢だったグラビアアイドルに!

元々、子供の頃は佐藤江梨子、MEGUMIに憧れていてグラビアアイドルになりたく、最初はグラドルのオーディションを受けていた

1 2