1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

▽続報 宮迫博之・加藤浩次の両者と盟友のナイナイ岡村隆史がラジオでコメント

∇各局ワイドショーに突然出演し始めた吉本興業元伝説のマネージャーなる女史が炎上

∇続報:岡本社長、自らの会見で発言は冗談だった

・『テープ回してないやろな?』発言について

そういう冗談といいますか、和ませるといいますか、そういうことを解消する……(リポーターの石川氏「もういいです、ありがとうございました」)

∇ロンブー淳さんがコメント

▽会見後、松本人志さんが意味深コメント

▽会見当時の記録

このたびは、多大なるご迷惑をおかけし、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。亮と2人で本日午後3時から謝罪会見を開きます。各メディアを通じてにはなってしまいますが、皆様の前で、自分の言葉で事実をお伝えし、謝罪をさせてください。

本日、午後3時より宮迫博之、田村亮の謝罪会見をライブ配信致します。

私、ロンドンブーツ1号2号田村亮は、雨上がり決死隊宮迫博之と、本日午後3時から謝罪会見を開きます。これまで長い間、会見を開くことができずに、本当に申し訳ございませんでした。

∇宮迫博之・田村亮の2人が会見

・会見中に会見が伸びた経緯について吉本興業社長とのやりとりを宮迫さんが証言

◆宮迫博之による証言

岡本社長「おまえらテープ回してないやろな?」

岡本社長「ええよ、辞めて会見したらええわ」

岡本社長「会見してもいいけど、全員まとめて連帯責任で首にするからな」

岡本社長「俺には全員クビにする力があるんだ」

宮迫「全員何も言えなくなりました」

・吉本興業は会見をしても傷口を広げるだけ、 こんなことでは引退はさせられないというスタンスだった

1 2 3 4