1. まとめトップ

コンビニで買えるグローのneoスティック新商品含め全種まとめた!

加熱式タバコの1つであるグローは、アイコスやプルームテックと比べると非常に影が薄いですが、コンビニでの販売を強化しており店舗ごとに違うカラーのデバイスが販売されていたりneoスティックにも最新フレーバーが出ているんです!

更新日: 2019年07月22日

3 お気に入り 56414 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

さすらいの加熱式タバコ魔人。アイコスもプルームテックも好きだけど、グローも魅力的でかわいいんですよ。

加熱式タバコグロー

アイコスやプルームテックと比べると一際目立たない加熱式電子タバコ【グロー】

加熱式タバコが登場してすぐは使っているひともそこそこいたのですが、アイコスやグローが次々と進化していくなか陰に隠れてしまった商品です。

グローの製造元は紙巻タバコでも有名なラッキーストライクやケントを製造しているタバコ製造販売企業で、ブリティッシュ・アメリカン・タバコ(BAT)です。

アイコスにはないチェーンスモークができる加熱式タバコとして注目を浴びて居ました。

グローのneoスティック

グローで加熱するタバコ葉が包まれたスティックはKENTから販売されているものと、グロー専用のneoシリーズがあり、すべて含めるとなんと25種類もフレーバー展開されています。


neoだけでも13種類あるため、アイコスの味に飽きた方や、フレーバー色の強い加熱式タバコを吸いたいと思っている方にはおすすめです。

吸いごたえにこだわって作られたグローネオのタバコスティックは、加熱式タバコでなかなか得られなかったタバコ本来のコクをしっかりを味わえると人気。

王道のレギュラー味

紙巻きタバコに近い喫煙感を味わうことができる。
タバコらしいコクの深さが特徴

グローのレギュラー味

芳醇な香りが特徴的な、タバコのロースト感を感じることができるneoスティック

強メンソール

タバコ感をのこしつつも、強いメンソール感を感じることができる。
刺激の強いメンソールを求めているならおすすめ

カプセルタイプのメンソール

ペパーミントの味わいと、カプセルを潰すことで更に感じる芳醇なメンソールが特徴的。

程よいミント感が美味しいneoスティック

ベリー系のカプセルメンソール

ベリーの甘味の中に、カプセルを潰すことでスッキリと爽やかなミント感がひろがるのが特徴的。

甘い香りが口に広がるため好き嫌いは分かれる一品

トロピカルなカプセルを潰すタイプのメンソール

マンゴーやパイナップルといったトロピカル系フルーツと程よいメンソールの相性抜群!

ミントのカプセルメンソール

甘味のあるスペアミント味のneoスティック
メンソールの辛味が苦手な方も吸いやすく、カプセルを潰したときの清涼感が心地よい一品

2019年8月5日に新たに登場するneoフレーバー

2019年8月5日(月)、glo neoから待望の新フレーバー「氷結アロマ」が発売開始決定!全国のコンビニやタバコ販売店で順次発売されます。

「氷結アロマカプセル」と名付けられたカプセルを潰すことでアロマとメンソール両方を味わうことができるのだそうです。

フレーバー×メンソール

シトラスの清涼感が特徴的で、今日メンソールにライムなどの柑橘系が混ざった味

スッキリ感のあるneoスティック

フレーバー×メンソール

グレープのフレーバーの中にメンソールが加わり強すぎないメンソールとほんのり甘いアロマ風味が魅力的。

レギュラー+フレーバー

レギュラーのコクと甘みに加えてキャラメルのような香ばしさと甘みを感じるneoスティック

まろやかな口当たりが特徴的

氷結アロマカプセル

ライム味のメンソールにカプセルを潰してフルーツのアロマ風味の広がるneoスティック

ライムの清涼感とフルーティーな香りが特徴的

氷結アロマカプセル

スパイスのきいたメンソールフレーバーがベースのチェリーフレーバー
清涼感あふれるタバコに珍しいチェリーが特徴的

氷結アロマカプセル

ブルーベリーメンソールに、カプセルを潰すと様々なベリーの香りが広がるアロマ系フレーバーのneoスティック

異なるベリーが美味しい一品

夏らしい清涼感溢れたメンソールフレーバーも楽しみですね!

コンビニで買える!夏限定の新色デバイスが可愛すぎ!

グローは各コンビニ限定色でノデバイス販売も行っており、カラーバリエーションが多いことからもグローにハマる若い男女が多かったのですが、

なんと、2019年夏にコンビニとオンラインストア限定の夏色が販売決定!

今回はいつもとはちょっと違うタイプのデザインとなっていて、とても美しいグラデーションカラーになっています。

1 2