1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

hairissueさん

ショートヘア×パーマ

ショートヘアとパーマの組み合わせは、ふんわりと女性らしいシルエットになります♡
トップにボリュームが出ることで小顔効果も◎

ふわふわウェーブショート

ナチュラルなカラーでも華やかに見えるような、メリハリのあるウェーブヘア。
ショートでも子供っぽくなりすぎないアッシュブラウンに♪

センターパート×小顔ショート

ふんわりハンサムショート!
ハイトーンは今年のトレンドカラー。

大人可愛い!ハンサムショート

大人っぽくてかわいいショートスタイルです。お家でのスタイリングも楽にします♪朝はスタイリング剤を揉みこむだけでオッケー!

ナチュラルショート

顔回りは小顔カット☆毛先にカールをつけて仕上げるとカジュアルな雰囲気に♪カラーはおススメのグレージュカラー☆

変化をつけやすいショートヘアは、イメージチェンジにもぴったりですよね。ストレートもステキですが、パーマスタイルで動きをプラスすることで表情がグッと豊かになります。髪に流れをつけると、気になる顔のラインやクセ毛もカバーできますよ。

ボブヘア×パーマ

トレンドの人気ボブは、パーマをかけることによってアンニュイな雰囲気に。
ゆるい質感がおすすめ。

リラックスウェーブボブ

大人可愛いトレンドスタイル。パーマでイメチェン♪透明感&柔らかさが出るようにランダムに動きがでるようにパーマ♪カラーはアッシュベージュ。

ナチュラルなフェミニンボブ

春夏の日差しに柔らかく透け感のある雰囲気をイメージして作りました!透明感のあるアッシュカラーが際立つように内巻きと外ハネのミックスで柔らかい動きを付けています。

ふんわり☆アッシュブラウン

日本人のお肌になじみ、一番似合うカラーで仕上げました!明るすぎず、暗すぎずに柔らかい色味です♪

ゆるふわ波ウェーブ

女性らしい柔らかい質感☆
ひし形に広がるシルエットで小顔に。

1 2 3