1. まとめトップ
  2. おもしろ

『やっぱギャルって凄いわw』ってなるTwitter報告が面白い

Twitterには様々な報告が溢れていますが、人の心を色んな意味で魅了した"凄いギャル"にまつわるツイートを紹介します。

更新日: 2019年07月23日

145 お気に入り 400246 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した「ギャル」にまつわる話の中から、印象的かつ面白い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『ギャルのクラスメート』の話

わたしは小さい頃から深爪で、それがどうしようもないコンプレックスだったんですね。 高校生で女子クラスになったとき、隣の席のギャルの子がわたしの手をサッと取って 「ちいちゃい爪〜!何コレマジでかわいんですけど!!」ってわたしの手をサッと取って、

ぽかんと呆けてるうちに、断りもせずに私の爪にラメピンクのネイルをさっさと塗りはじめて、大変なことに巻き込まれてしまったと思って震えていたら 「いやウチの爪、足みたいにでかいからさあ、ちっちゃい爪いいなあって思って!」 ってにこにこするから呆気にとられて笑っちゃって、

まず自分の爪は隠すもので、そんな可愛らしく形容されるものじゃないと思ってたので、変な子!って思いながら死ぬほどうれしかったんでした。 次の時間の体育のとき、先生にバレないように右手だけグーにして爪を隠しながら、面映ゆく握り込んだ爪をちらちら見てた。

それ以来、気がつくと酷い深爪になってたときは大人気ない、みっともないって自分に落ち込む前に、 彼女をあたまの中に召喚して、「ちっちゃくてかわいい爪!」って言ってもらって、懐かしくて不似合いなラメのピンクを思い出しています。

このギャルの子とは修学旅行で一緒に寺巡りをし、宿でコナンのスペシャルをみながらファミマの弁当を食べ、30人で雑魚寝しながらふとんをかぶって内緒話をし、お互いの頭に盛大に寄りかかりながら新幹線で眠った。なんで仲良くなれたのか謎だった。でも今は連絡先も知らない。元気でやってるといいな。

@takesuka 私もそんなギャル達に囲まれて高校生活過ごしたなぁ…見た目は派手だけど、アイツら曲がった事は大嫌いで、恋に一途で、友達も大事にしてた。私はギャルというジャンルに属さなかったけど、分け隔てなく仲良くしてくれて、放課後もカラオケ行ったりプリクラ撮ったり恋バナしたり…あ〜懐かしい☺️

◆『ネイル屋さんのギャル』の話

ネイル屋さんのギャル「どんな感じにするかお決まりですかー?」 私「セーラームーンとアラジンの中間で!」 ギャル「???あー、ん???あー、なるほどなるほど、オッケーです!」 私「天才????」 pic.twitter.com/hI9jCvRUb0

@MD_mmrn 天才!!!!!!!!職人!!!!!!!!!!!!!!!!

@MD_mmrn 感性とイメージを汲み取る力が並大抵じゃないギャル

◆『駅で見かけたギャル』の話

先日駅で女性2人が取っ組みあってて「ど、どうしよう?」と迷ってる間にギャル集団が通りかかって「アレやばくね?とめよ」って颯爽と仲裁に入ったんだけど、少し話して手に負えないと判断したら「あれ何だっけ、110番か」って警察呼んで解決してた。このスピード感と判断力、ギャル尊敬。

@burytheold ギャル(一部なのか全体なのかわからないけれど)は状況対応に慣れている…人生の先輩だ…

@burytheold 私が知り会ったギャルの人達(ギャル男も含めて)には善人と悪人がいました。ただどちらも社交力と行動力はある人達が殆どでした。

◆『スーパーで見かけたギャル』の話

スーパーの試食コーナーでウインナーを焼いていて、小腹がすいたし食べようと近づいたら、先にいたギャルがウインナーを食べながら「おばちゃん!これヤバいね!2つ買ってくね!」と言ったあと、バッグからスマホを取り出し試食販売のおばちゃんと一緒に自撮りを始めたのでやはりギャルは最強

◆『隣にいたギャル』の話 その①

昨日グッズ並んでたら隣にひまわり柄のチビTヘソ出し金髪海人担ギャルいてヤベエ~~!ギャル~~!って思ってたら急に「こっちの方が早いッスよ!!!!!!アタシ!!買わないんで!!!!!!!!」って列譲って颯爽と去ってったのめっちゃ最高すぎて死んだギャルまじスキ

◆『隣にいたギャル』の話 その②

ネイルしてるとき隣にいたギャクセンの高いギャル、完全にともだちになりたかった。言葉選びが天才だったので見習いたい。 「彼氏が歩くの早すぎて、まじサーキットなんですよね」「魔術師かよ」「タピオカのホットは風呂くらいの温度」

1 2 3