1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
12 お気に入り 189975 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼2年前に「35億」で大ブレイクを果たしたブルゾンちえみ

2017年にキャリアウーマンネタで人気を集め、『ユーキャン新語・流行語大賞2017』で「35億」がトップ10を受賞するほど大ブレイク

▼あのエド・シーランとMVで共演、相変わらず話題が尽きない彼女

ブルゾンちえみさん(28)がイギリスのシンガーソングライターのエド・シーランさん(28)とのコラボを発表した。

ブルゾンはかねてよりエド・シーランのファンを公言しており、以前テレビ番組のドッキリ企画で対面した間柄。

繰り広げられる妄想デートの中に、温泉に入ったり、富士山が登場したりと日本らしさがちりばめられたビデオに出来上がっている。

▼そんな彼女は最近、ますます「美人化」が加速しているみたい

・大胆に肩を露出した真っ赤なドレス姿が美しすぎ!

ワンピースドレスは片方の肩が露出されている大胆なデザインで、両手を腰に当てたり、壁に両手をついたりとさまざまなポーズを披露している。

「本当に綺麗!日に日に美しくなってます!」「ほんとブルゾンさん前から可愛いですが、さらに可愛くなったなーって思います 素敵です」と、以前にも増して綺麗になったという意見や、「恋してますか?」とのコメントも寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。

・岡山県のPRポスターにも、絶賛の声が殺到!

【ブルゾンちえみ with #OKAYAMA】 「おかやま晴れの国大使」を務めていただいている #ブルゾンちえみ さんにご協力いただき、3種類のポスターを作成しました! 「#岡山後楽園」、「#倉敷美観地区」、そして「#岡山のフルーツ」 ポスターは県施設やイベントなどで使用し、岡山県をPRします☆ pic.twitter.com/p1hABSLLaN

ブルゾンちえみ先生の岡山いらっしゃいよポスター、まじ美しきな

・インスタに投稿した上半身ショットには「痩せた」との声も!

ブルゾンちえみが15日、インスタグラムに投稿したのは、テーブルに載ったフォーを前にした上半身。

この写真には、ブルゾンがスリムになったというコメントが相次ぎ「まって、ブルゾンめっっっちゃ痩せた」「ブルゾンちゃんなんか痩せてるー!!」「ブルゾン痩せてるし!」「痩せた。可愛い」「やっぱり痩せたよね」「すごく痩せましたね」など「痩せた」のワードがずらりと並んでいる。

▼この秋公開予定の映画「蜜蜂と遠雷」への出演も決定、女優としての活躍にも期待です!

松岡茉優が主演を務め恩田陸氏の小説を実写映画化する「蜜蜂と遠雷」の予告編と本ポスターが披露され、お笑い芸人のブルゾンちえみが出演していることがわかった。

1 2