1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Ohyukinaさん

EZYアンクルパンツ

オフィスカジュアルの方も制服の方(通勤着として)もオススメしたいのがこれ。 ・ユニクロ:EZYアンクルパンツ¥2,990 -ウエストがゴムなので常に楽 -想像以上にシルエットが綺麗 -洗濯機でガシガシ洗っても型崩れしにくい ガチガチに服装に厳しくない会社ならこれの黒、紺、グレーのループでいける! pic.twitter.com/sdHun5JY2O

ウエストがさりげなくゴムになっていたり、キュッと美しい細さのわりにお尻回りは楽チンなサイズ感になっていたりと無理なくスマートに見せることができます。

くるぶしが見える九分丈くらいの長さで、ウエストラインはゆるやか、ぴったりしないシルエット、裾が絞ってあるデザインが特徴です。

足首は下半身の中で最も細い箇所。ここを露出することでグッと細身の印象を強調することができるのです。

カジュアルも大人っぽくも、着こなしが無限に広がる実力派パンツがあれば毎日はもっと楽しくなる!

EZYアンクルパンツのブラックは演奏会衣装用にする予定☺️ 今までは黒スーツのパンツ履いてたけど、腰骨の張り出す部分にウエストラインが当たってしんどい上に足が短く見える笑 ユニクロのは既にネイビーを持ってて、ウエストがおへそまであって楽だしトップスインしやすい神パンツ☺️✨ #骨格ウェーブ pic.twitter.com/6FwBgVWxqN

ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティコンプレッション)

スタイリストが絶賛してて速攻買ったんだけど、UNIQLOのハイライズスキニー(ビューティコンプレッション)やばい。良すぎ。UNIQLOのパンツなめてたけどこれは違うわ。お腹まわりと脚に着圧機能あるのと、肉感拾わない厚め生地だからめっちゃ細見えする。あと脚まっすぐに見えるのよ…なんなの…? pic.twitter.com/cTGwFzC74H

脚のラインを拾いにくくまっすぐ美しく見せてくれる、ハイライズのスキニーストレート。

フロントポケットの布を特殊な仕様にすることにより、お腹まわりを適度にシェイプしてすっきり見せる効果も♡

ユニクロのシガレットジーンズが無くなって嘆いていたんですがハイライズスキニーアンクルジーンズが改良版らしくて買ってみたらシルエットばっちりでした!圧着なのでキツくて苦しいかと思ったら全然でむしろ1サイズ下の方が良かったくらい。膝も曲げやすいしお腹も苦しくない。また買おう〜 pic.twitter.com/oDotCuG0qy

大注目の新作 カーブパンツ

ユニクロの新作かわいいやつやんけ カーブパンツね、おたくおぼえた pic.twitter.com/bK4xHJa2T8

デニム・チノ・ジャージー素材で展開していて、なんと言ってもウエストから脚先にかけてのゆるやかなカーブシルエットが特徴。

裾に向かってゆるやかにカーブするラインが脚を長く美しく見せる、完成されたワイドシルエット。

膝の辺りにカーブの頂点を持ってくることで、ウエストからお尻、足にかけてのラインがキレイに見えます! ハイライズで足長効果も。

丈はけっこう長めですが、カットしてもシルエットに影響がない&ロールアップしても可愛いので、Sサイズ女子さんも安心してはけますね♬

みんなーーー!!!ユニクロが…UNIQLO様がーーー!!!!!骨格ウェーブ、洋ナシ型、骨盤幅広安産体型、経産婦の味方!!神シルエットと話題のワイドパンツに新作を出してくださったぞーーーー!!!!!!!わたしは前作のジーンズ2本買いました!!!!!秋色かわいい課金が止まらないね……! pic.twitter.com/xqVmcdsrGR

1