1. まとめトップ

【流行りの萌え断!】カラフル&ジューシーなフルーツサンドのお店まとめ♪

さっぱり美味しいフルーツがぎっしり挟まったフルーツサンドは暑い夏にも食べたくなりますよね。そんなフルーツサンドが食べられるお店をまとめました(*‘∀‘)

更新日: 2019年07月26日

1 お気に入り 1343 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Umeno097さん

【埼玉】

▼フルーツパーラー808

前面はたっぷりフルーツとクリームが見えているのに、後ろ側は中身が薄いタイプのフルーツサンドではなく、前面も後面も最初から最後まで、クリームとフルーツがぎっしりつまっているのです。

できたてのフルーツサンドよりも、冷蔵庫に入れてクリームとフルーツが充分に冷えてから食べるほうがおいしいとのこと

【岡山】

▼COPAIN(コパン)

テイクアウト専門の小さなお店です。土曜日と日曜日のみOPEN

[土日限定販売で売り切れ次第終了]とのことですのでご了承ください。11時開店ですのでお早めに!

【鳥取】

▼フルーツパーラー ガラ(Fruit Parlor GaLa)

2018年春にオープンした「[米子]しっとり、もっちり、食パン専門店「高級 美食パン専門店 GaLa」」の兄弟店。だからフルーツサンドに使われているパンは美食パン。しっとりもちもちの高級パンです。

低糖質で栄養素バツグンの「生小麦ふすま」やしっとり感の秘密「木綿とうふ」、更に米麹を使い、食感・味が全く新しく、そして、とってもヘルシーなフルーツサンド

1 2 3 4 5 6