1. まとめトップ

【マインドナンバー】2019年夏休みの運勢ランキング!【占い】

2019年7月25日放送のヒルナンデスで紹介された、イヴルルド遙華によるマインドナンバー占い「夏休みの運勢ランキング」をまとめました

更新日: 2019年07月25日

1 お気に入り 10069 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ha_nonさん

マインドナンバーって?

マインドナンバー占いとは、生年月日から算出された数字による占いのこと

マインドナンバーの算出方法

計算方法は、
1,自分の生年月日(西暦)を一桁ずつに分ける。
2,最後の一桁になるまで足し続ける。

たとえば1988年12月13日生まれの方なら
1+9+8+8+1+2+1+3=33
3+3=6
ここで一桁になったので、この場合のマインドナンバーは「6」になります。

2019年夏休みの運勢ランキング!

2019年7月25日放送のヒルナンデスで紹介された、イヴルルド遙華によるマインドナンバー占い「夏休みの運勢ランキング」をまとめました

1位:マインドナンバー【9】バランサー

「2」が人生の鍵となります。2つの仕事をかけ持ちしたり、2つの国を行ったり来たりすることもあるかもしれません。ピースフルで争いは好まず、自分の幸せだけではなく、周囲の幸せも考えることが出来ます。

▼夏休みの運勢と開運スポット

いい話が舞い込む予感。
夢ややりたいことをどんどん口にすることで成就率もアップ。
★コンサートやフェスなどライブ感を味わうと良い刺激がもらえてgood!

2位:マインドナンバー【1】チャレンジャー

自立心が強く、知識より経験を重視するタイプ。マンネリを嫌い、新しいものが好き。幸運を手に入れるために必要なのは「行動」「失敗を恐れない心」「個性」。

▼夏休みの運勢と開運スポット

夢が叶いそう。なんでもトライしてみましょう!きっとうまく事が進むはず。
★ワークショップや工場見学など、学びの場に出かけるとさらに運気アップ!

3位:マインドナンバー【7】ラバー

愛に生きるロマンチスト。恋愛することで底知れぬパワーを発揮し、恋が上手くいくと仕事でも最高のパフォーマンスを見せます。反対に彼がいないと「心ここに有らず」の状態になり、小さなミスを起こすことも。

▼夏休みの運勢と開運スポット

一生の思い出ができそう。夏を思う存分満喫することで運気アップ!
とにかく何をするにも楽しんで下さい!
★ナイトプールやタピオカ屋さんなど、
インスタ映えするお洒落スポットに出かけると良いでしょう。

4位:マインドナンバー【8】ファイター

変化を求め、夢を叶えるためにまっすぐに生きる人。目標達成まで障害があればあるほど燃えるタイプで、自身の強い精神力と引き寄せる力を使って、実現するチャンスを摑もうとします。

▼夏休みの運勢と開運スポット

いつもと変わらない日々を過ごしてしまうとストレスがたまり、疲れ果ててしまいそう。
常に変化を求めてください。
★旅など遠出するのがオススメ。旅先や何をするかなどは自分で決めると良いでしょう。

5位:マインドナンバー【4】クイーン

ファッション、ライフスタイル、あらゆる面で人々が惹かれてしまうのが、あなたという存在。流行に敏感で、自らブームの発信源になることも。仕事でもプライベートでも困っている人がいると助ける親分肌です。

▼夏休みの運勢と開運スポット

やることが多すぎて、クタクタに。時間と体調管理に気をつけて。
余裕を持つことが大事です。
★スパや温泉でリラックスし、日々の忙しい生活をリセットすることが大切。

1 2