1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

夏の鉄板アイテム

▼ 防水抜群でスペックも優秀

Huaweiの『HUAWEI MediaPad M3 Lite 10 wp』は、現状、最新のお風呂タブレットの中で、数少ないのおすすめと言える機種。

MediaPad M3 Lite 10 wp入手。動画閲覧程度ならこれで十分。防水もあるのでキッチンやお風呂でも使いやすい。 pic.twitter.com/mswWaD85Xx

格安かつ、地デジも視聴できるので、誰にでもおすすめ。解像度も高いので、格安なのにスペックは良い機種となっています。

▼ 重量約270gで8型フルHD液晶

本製品は、あらゆる方向からのノズルによる噴流水に耐える「IPX5」と、常温の水道水または静水の水深1.5mの深さに約30分間水底に放置しても問題ない「IPX8」を備えた製品。

Xperiaz3 久しぶりに付けたけど スペックはともかく、やっぱり めっちゃ使いやすい!! pic.twitter.com/sJcL2sXS8h

海やプールでアクティブな写真を撮影したり、お風呂でテレビ番組や映画を鑑賞したりするときに便利です。

▼ 読書専用におすすめ

読書専用のタブレットで防水性能を備えたモノを探している方におすすめのモデル。

新型のKindle paperwhite買いました。 ついに防水 お風呂での読書が めちゃめちゃ捗りますね pic.twitter.com/jtInJHdufo

本製品は「IPX8」とハイレベルの防水性能を備えているため、スペック上は水深2mに落としても最大で60分耐えることが可能。

▼ 高コスパで十分性能

Android 5.1システムに対応していてアプリを存分に楽しめる「YUNTAB(JP) 10.1インチ tablet K107」は、嬉しい低価格の防水タブレットです。

どこから見ても鮮やかな画面を表示できる「IPS方式」を採用しています。Android 5.1に対応していて、YouTubeや人気SNSも心ゆくまで満喫することができます。

▼ 1日中タブレットを携帯する人へ

レノボ YOGA Tab 3 Plusは、オーディオメーカーであるJBL製のスピーカーを4つ搭載したタブレットです。

1 2