1. まとめトップ
  2. ガールズ

「Tシャツ」を女っぽく着たい♡合わせ方次第でレディになれちゃう!

Tシャツは合わせるアイテム次第で女性っぽく着こなせます♡

更新日: 2019年07月30日

18 お気に入り 27308 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mmacarronさん

▼女っぽコーデの代名詞!「タイトスカート」を合わせて♡

Tシャツコーデをすると、どうしても砕けすぎてしまってラフな装いになりがちですが、タイトスカートなら問題なし!
ぴったりめのデザインが特徴のタイトスカートは、身体のラインが強調されるデザインなのでシルエットにメリハリがつき、カジュアルコーデはもちろん上品に決めることもできます。

ロゴTにタイトスカートは、カジュアルだけど女っぽさも出せる鉄板ワンツーコーデ。配色やスカートのフリルなど、ディテールで美人感を増して。

▼「ホワイトパンツ」で優しげ見え♡

Tシャツ×パンツコーデを簡単に女っぽく仕上げたいなら、ホワイトパンツを投入するのも方法です。

白Tシャツを白パンツに合わせると品よくキマります。
サンダルやバッグ、スカーフはナチュラルカラーを合わせて、大人っぽさを出すといい感じ◎
Tシャツの袖は少し折り返すとこなれ感を演出できますよ。

▼ロングTシャツには「ベルト」ONでくびれにポイント♡

無地のロングTシャツをそのまま着こなすのもありですが、ワンポイント差つけるならベルトをオン!
ゆるくウエストラインに巻き付けるだけでもコーデが一気に格上げされます♡ゆるく巻き付けるのがトレンドコーデのポイントですよ。

ストレスフリーな着心地が魅力のTシャツ。シンプルなアイテムだからこそ、ウエストマークが映えるアイテムです。
ベルトそのものを着こなしのアクセントにしたり、シルエットを変化させる脇役として使ったり。アイデア次第で着こなしの幅は無限大!

▼レディな靴で“女っぽさ”プラス♡

上品なベルトや華奢なポインテッドトゥパンプスなど、黒小物のスパイスでコーデに立体感を出して、“白T×デニム”の女っぷりを上げることを意識すると、ひと手間かけた感じが際立つ。

▼トレンドの「スカーフ」を合わせてキレイめに♡

無地のTシャツには大きめのネックレスやスカーフを合わせると、よりオシャレ感が出ます。

重たくなりがちなカラーも、白や鮮やかなカラーと合わせたり、カゴバッグなどを使って涼しげなコーデに♪

ボウタイのようにブラウスとあわせることも、Tシャツとあわせてレディに格上げするのもよし◎リボンのように結んでかわいらしさを演出するのもキュートでおすすめです。

▼「ミニバッグ」はTシャツをかわいくしてくれる♡

大きいバッグを背負っているよりも、ミニショルダーバッグを持っている方が女の子らしい♡

バッグを小さいサイズに変えるだけで、いつもの着こなしが格段とおしゃれに見えるので、一つは取り入れておきたい注目アイテムです♡

▼こちらもチェック♫

1 2