1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これほど露出するとは...田中みな実の「セクシー衣装」にネット歓喜!

ドラマ「ルパンの花嫁」の田中みな実さんの泥棒衣装がやばすぎる。

更新日: 2019年07月31日

15 お気に入り 204615 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■女子の憧れの的、田中みな実さん

田中みな実(タナカ ミナミ) フリーアナウンサー。1986年11月23日生まれ、埼玉県出身。A型。青山学院大学文学部出身で、『2007ミス青山学院』で準ミスに選ばれる

美容意識の高さから各女性誌に引っ張りだこ、女優としても活躍し“美のカリスマ”として、女性支持が高まっている

・あの指原莉乃さんも憧れている

#卒業したときお手紙とメイク道具くださった #わたしはみな実さんになれたら何もいらないのにみな実さんは優しさまで持ち合わせている #泣いた」と、田中への愛をつづった

■その田中みな実さんは女優としてもめちゃ活躍をしている

AbemaTVにて8月8日(木)よる11時より放送するオリジナルドラマ『奪い愛、夏』に出演することが明らかになった。

桐山椿(小池)、空野杏(松本)と同じ広報部に勤める、広報部員の井川瞳役を田中が演じる。

「奪い愛、冬」を観ていたので、お話をいただき大変うれしく思いました。連続ドラマは2作目と、未熟な私ですが精一杯務めさせていただきます。

愛憎劇をさらにヒートアップしてくれるはず!#小手伸也 さん、#田中みな実 さん!! #奪い愛夏 モデルプレス - 田中みな実「奪い愛、夏」出演決定 松本まりか&小池徹平の同僚に mdpr.jp/news/detail/18… @modelpressさんから

奪い愛、夏 田中みな実と松本まりか出るとか絶対鳥肌立つ、たのしみすぎて今から鳥肌

・あの「ルパンの娘」にも出演が決定した!

フジテレビ系「ルパンの娘」(木曜後10・0)に女泥棒役でゲスト出演することが30日、分かった。

『ルパンの娘』は、代々泥棒一家の娘と代々警察一家の息子との決して許されない恋愛を描くラブコメディー。

第5話のゲストとして、田中みな実の出演が決定した。田中は“Lの一族”を敵対視するお色気女泥棒・双葉美羽役を演じる。

・なんと露出がやばいセクシー衣装も披露

深田恭子演じる華と美羽の女泥棒対決や、美羽が加藤諒演じる巻栄一を誘惑するシーンなども見られる。

・この泥棒衣装にネットは歓喜!

1 2