1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼ダウンタウンの「怖かった過去」を、あの人が暴露w

1990年代からゴールデン帯に冠番組を持ち続け、お笑い界のトップに君臨しているダウンタウン

関西、関東の多くの芸人が、お笑い芸人となるきっかけを作ったコンビであり、漫才、コント両面で多くの芸人に影響を与えたお笑いコンビである。

野沢直子が27日、ナインティナイン・岡村隆史がMCを務めるカンテレ(関西テレビ)「おかべろ」に清水ミチコとともに出演。

この日は、共演者だったダウンタウンの話題になり、野沢は「ダウンタウンは怖かった」、清水も「ダウンタウンがいないとのびのび」と当時の印象を語った。

野沢は「一度、ダウンタウン兄さんたち2人が食中毒になっちゃって…。だぶんウソだよね。ズル休み的だったんじゃないかな、収録に来なかった(ことがあった)。収録ができないからって残りの4人でディズニーランドに行きました。こんなにのびのびできるんだ!って。楽しい!って(なった)」と驚きのエピソードを披露。

そーやww思い出した ダウンタウンと野沢直子って夢で逢えたらで共演してたな

昔のダウンタウンはシンプルに怖かったからね。。。普通にヤバい人レベルで。

「怖かったよぉ~(超小声)」と岡村さん。ダウンタウンは怖くない淳との世代間ギャップを垣間見た瞬間。。笑 #おかべろ #岡村隆史 p.ybt.jp/kacchan99/5d3b…

▼ノブコブ吉村は、あの人を口説いていた過去が明らかに…w

北海道出身の極楽とんぼ・加藤浩次が22日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で、経営陣が刷新されなければ吉本興業を辞めると宣言したことを受け、自身のツイッターで「僕は北海道の人間です 何かあった時は北海道の人について行きます」とつぶやいていた。

「吉本興業には恩がある。こんな僕がここまで来られたのは吉本のおかげ。でも、それと同じくらい加藤さんにも恩がある。(加藤を)好きなんです。なのでこういう形になった」と説明した。

平成ノブシコブシ吉村崇が、29日放送の『人生イロイロ超会議SP』(TBS系)に出演。叶美香を口説いていた過去が、姉・恭子の口から明かされた。

叶恭子によると平成ノブシコブシの吉村崇が以前、叶美香に度々電話をかけてきた時期があり「パリでお土産を買ってきたので」「今、マンションの下にいます」などとアプローチしてきたという。

吉村は「すみません、しっかり(美香を)狙ってました」と認め、「申し訳ございません」と謝罪していた。

テレビで叶姉妹が出てて、芸人の吉村(ノブコブ)が叶美香さんに猛アタックしてたって暴露されてたんだけど 芸人とファビュラスの異色夫婦が凄い見たいなっておもいました。 なんやろ、新たな扉が開いた感じがするwww

▼岡田准一は高校時代、あの人とラブラブだったみたいw

ほかのジャニーズタレントと違い、バラエティ番組の公開オーディションからジャニーズJr.入りを果たした岡田さん。

7月13日放送の『サワコの朝』(TBS系)に高橋一生が登場。過去回で岡田准一が語った「同級生でデキてるんじゃないかと勘違いされるほど仲が良かった。身近にいる天才」という言葉を受け、親密過ぎる高校時代のエピソードを披露した。

1 2