1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

まるで別世界!? 大阪が誇る最上級ホテル【4選】

ザ・リッツ・カールトン大阪/インターコンチネンタルホテル大阪/セントレジスホテル大阪/コンラッド大阪/高級/おすすめ/デート/ラグジュアリー/5つ星

更新日: 2019年09月04日

38 お気に入り 20204 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ホテル激戦区、大坂にある最高ランクのホテルを紹介します!

1, ザ・リッツ・カールトン大阪

ザ・リッツ・カールトン大阪は、ホテル王、セザール・リッツのサービス哲学が今も息づくラグジュアリーホテル。

リッツ・カールトン日本第一号として開業しました。

18世紀の英国貴族の邸宅を感じさせる洗練された空間

34階 クラブラウンジ

非常に格式の高いヨーロッパ調の内装で、非日常を味わえます。客室の調度品に至るまでとても素晴らしいです。非常にのんびりと落ち着いた大人の時間を過ごす事が出来ます。

ザ・リッツ・カールトン・スイート

ベッドルーム、リビングルーム、バスルームに加え、エクストラのレストルームも備えた76平米のゆったりとした空間

2,インターコンチネンタルホテル大阪

JR大阪駅に直結するグランフロント大阪内に位置するインターコンチネンタルホテル大阪

都会的で洗練されたデザインの中に、日本独自の温かさと落ち着きをあわせ持つ客室での贅沢なひと時。

外光が注ぎ込む、全長20m、幅10mの広々とした屋内プール

デラックスダブル・ビュー

空中庭園を窓から眺められるビュー客室に案内されて、大きな窓の景色とスタイリッシュなインテリアが、素晴らしく客室にいるだけで旅行気分が味わえました。

利便性もよいのも魅力ですが、ホテルのお部屋がとても快適です。ホテルのかたのサービスもあたたく、過不足なく、きちんとしていて心地よく滞在できます。

3,セントレジスホテル大阪

スターウッドホテル&リゾートの最高級ブランドならではの洗練と落ち着きのある邸宅のような空間

フレンチビストロ「ル ドール」1F

大阪市の御堂筋エリアの中心部にあり、バトラーサービス、伝統的な和の美しさを加えた素晴らしい内装が特徴です。

セントレジスバー/ガーデン 12F

バトラーサービスは些細なことにもきめ細やかで、大変居心地がいいホテルでした。スタッフさんがみなさん大変フレンドリーで、大阪なら必ずまたこのホテルに泊まりたいと思いました。

それぞれに個性を放つ7つのテーマスイート

初めてセントレジス大阪に宿泊しましたが、お部屋が広く、特に水回りが素敵でした。ダブルシンクで、バスタブも大きくとってもゆっくり寛ぐ事ができました。

4,コンラッド大阪

1 2