1. まとめトップ

厳選100枚!原英莉花 美しすぎる画像まとめ_インスタ情報もあり

綺麗すぎる容姿と美しすぎるスウィング/パター姿、そして国内女子リゾートトラストレディスと実力を兼ねそろえたプロゴルファー原英莉花(はらえりか)のかわいい画像や写真、動画、インスタ(instagram)、プロフィール(身長など)をまとめて紹介しています。

更新日: 2019年08月06日

3 お気に入り 21654 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

メディアで話題の美女アスリートやモデル、女優などの情報をまとめています。よろしくお願いします。

nkytさん

■原英莉花

<プロフィール>
・名前:原英莉花(はらえりか)
・出身地:神奈川県横浜市
・身長:173cm
・体重:58kg
・趣味:カラオケ・音楽鑑賞
・出身高校:湘南学院高等学校
・職業:プロゴルファー
・所属:葉山国際カンツリー倶楽部
・インスタ(instagram):あり
・ツイッター(twitter):あり
・グラビア水着画像:なし

ご両親のススメがキッカケで、小学校4年生からゴルフを始めたという原英莉花。

原英莉花は、高校生だった2015年からジャンボ尾崎に弟子入りしています。

原英莉花選手は、173cmという高身長でモデルのような抜群のスタイルなので多くのゴルフファンから「美人プロ」と言われている女子プロゴルファー。

■国内女子リゾートトラストレディス グランディ浜名湖GCで初優勝!

2018年13戦目は、通算14アンダーで並んだ原英莉花とペソンウ(韓国)のプレーオフに突入し、原が2ホール目の15番パー3でバーディーを奪い、勝負が決した。

「ものすごくうれしい気持ちでいっぱいです。今季は、ずっと強い気持ちでプレーしていましたが、勝てませんでした。でも、諦めずにプレーしてきて良かったです。みなさんの『おめでとう』の声をいただき、涙が出てきました。途中苦しかったんですけど、結果、こうして勝てて本当に良かったです」

98年度生まれの「黄金世代」では、これまでに畑岡奈紗、勝みなみ、新垣比菜、大里桃子、河本結、渋野日向子が優勝を飾っており、原は「みんな活躍しているので、早く勝ちたかったです。本当に本当にうれしいです」と笑顔を見せた。

“ジャンボ”こと尾崎将司に師事する20歳の原英莉花が、ペ・ソンウ(韓国)をプレーオフで破りツアー初優勝を挙げた。

女子ゴルフ:リゾートトラスト・レディス最終日、通算14アンダーで並んだ原英莉花 と ペ・ソンウがプレーオフに突入。原が2ホール目の15番パー3でバーディを奪い、念願の初優勝を果たした。

■2019年以降も活躍が期待される原英莉花選手の美しすぎる画像をまとめました。

1 2 3