1. まとめトップ

品川区でおすすめの不動産会社

発展著しい品川区。再開発も順調に進んでいる点や新幹線停車駅となったことなどから一躍人気エリアにエントリー。そんな品川区に住みたいとなれば不動産会社探しからですが、おすすめの不動産会社についてチェックしてみました。

更新日: 2019年08月07日

1 お気に入り 189 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ni066juさん

■優良不動産会社の特徴

優良不動産会社はどのような特徴を持っているのかチェックしてみました。

長年地域に根ざした営業をしており、大家から直接預かった物件の取り扱いも圧倒的に多いので、気になる物件の疑問質問、家賃交渉まで幅広い対応が期待出来ます

このような点は覚えておくと良さそうです。

■品川区で評判の良い不動産会社

品川区で評判の良い不動産会社をいくつかピックアップしてみました。

ウェストパーク

■「連絡や相談もしやすく、スタッフの対応や印象もいい」
■「ローンへの不安があったが、わかりやすく説明してくれ納得できた」
■「とにかくレスポンスが速かった。担当者も若くて誠実で情熱的」

不動産屋がお客様に教えたくない「住宅購入必勝ノウハウ」を9つのステップで伝授します。

こちらは評判の良い業者です。

リビングライフ

大田区を中心とした城南地域にて賃貸仲介を行うとともに、
品川・川崎・横浜方面も多数の物件を管理しています。

19年は全体スローガンを「進化」とし、将来的な環境変化に備えるための各事業の進化を目指す。

積極的な姿勢が目立つ業者です。

アドキャスト

資金相談から物件紹介、物件調査、生命保険料診断、税金相談など、
すべてがセットになった住宅サポートパックというサービスが評判です。

こちらも品川区で評判です。

■不動産会社選びで重視したいポイント

不動産会社選びではどのような点を重視すると良いのでしょうか。

このような点は覚えておくとよいでしょう。

■品川区には対応の良い不動産会社が多くあるのでおすすめ!

品川区には対応の良い不動産会社が多くあります。

1 2