1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

Twitterで見かけた「唖然とした・・・」韓流ドラマ衝撃の最終回まとめ

「衝撃のラスト」と言えば韓流ドラマでしょう。(明日に向かってハイキック、トッケビ~君がくれた愛しい日々~、バリでの出来事、ごめん、愛してる、IRIS (アイリス)、神様がくれた14日間)

更新日: 2019年09月22日

37 お気に入り 125017 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sryamaさん

●明日に向かってハイキック

イ・スンジェは娘が働く学校の教頭と交際中。一方セギョンはスンジェ家の家政婦として働くことに。

明日に向かってハイキックの最終回が衝撃!シットコムでこんな終わりあるんだ!?

明日に向かってハイキックっていう韓国ドラマが昔凄く好きで、胸キュンな真面目な回がたまにあれば、だいぶギャグ要素が強くて、そこが面白かったんだけど、120話くらいずっと見てきて、衝撃の最終回だったのを今でも覚えてる。 もう一回見たいなー!

あーーーー ̄▽ ̄実はまだ《明日に向かってハイキック》の最終回の衝撃に悩まされています。仕事中もあの終わりしかなかったのか!?他に道はなかったのか!?ばかり考えていた←もう病気

●トッケビ~君がくれた愛しい日々~

幽霊が見える女子高生チ・ウンタクはある日”トッケビ”と出会い、自らが”トッケビの花嫁”であることを知る。

トッケビを見終わってしまった。。。 うわぁぁああああああん 最終回色々衝撃が多かった。。。 泣いた( ;∀;) お幸せに☺私は箱推しです社長も死神さんもウンタクもトッケビも皆みーんな幸せに。。。心の中では皆の人生(ドラマ)続いてるからな! 素敵なドラマ韓国に感謝

トッケビやっと最終回なんだけど衝撃的すぎてこのままこれ見たらぜったい今日しごとになんなくなるって思って途中でやめた。はやく帰りたい

『トッケビ』完走✨ ほんとにカッコよすぎる トッケビと死神が歩いて向かってくるところは最高 コメディー要素たくさんあって面白かった 最終回の展開にはびっくりして泣いたけど、ほんとに良かった✨ 今までで1番泣いたかもしれない… 完全にトッケビロス #トッケビ

●バリでの出来事

ソウルに住むスジョンは多額の借金を抱え逃げるように韓国を脱出、南国バリへと旅立つ。

最終回の衝撃度が、未だこれより上位にくることはない、バリでの出来事!フジテレビTWOで放送してる!!最終回だけもう一回観よ!

大学一年のとき、テグ大の寮で観たソジソプの「バリでの出来事」の最終回の衝撃のデカサ!言葉分かんないのにあまりにもビックリして、それ以来ソジソプ中毒(笑) あれから、韓国ドラマにどっぷり。

「バリでの出来事」最終回をリピ中。この最終回、衝撃すぎて、「バリ廃人」になった記憶が・・・。

●ごめん、愛してる

2歳でオーストラリアへ里子に出されたチャ・ムヒョクは、いつか韓国にいる生みの母に会いに行き、親孝行しようと考えていた。そして5年後…。

【ごめん、愛してる】完走!! 見終わるまで凄く時間かかったわチョンギョンホさん大好きになって、出てるからと思い見たけど、私的にムヒョクに感情入り切らずwww あんまハマらないな〜、と思いきや! 最終回のラストがビックリすぎて見直したこういう終わり方もあるんだ…という衝撃でした pic.twitter.com/kR6wktIRBW

ごめん、愛してるなう(*☻-☻*)最終回....Σ(゚Д゚;エーッ! 衝撃の最後だった(。-_-。)面白かったというか、悲しかったというか。。。

みんなから廃人になったって聞いて、実はなかなか手を出せずにいた「ごめん、愛してる」最終回。しゆが朝寝してる間に観終わりましたー! 一言で言うと衝撃的。こんなドラマ、後にも先にも…出会うことはないでしょう。。涙涙。よかった!!!

●IRIS (アイリス)

たった一つのミッションが、その男の運命を引き裂いた! 巨大な陰謀に、祖国を奪われた男が、今、復讐に立ち上がる

まじIRIS(アイリス)の最終回の悲しい衝撃から抜け出せなかった今日…

やっとIRISを全話BD-Rに保存出来た(>_<)これでオンマにも見せてあげられる~☆ やっぱりIRISは私が今まで見た韓国ドラマの中でもかなり面白いと思うし、ビョンホン氏が素敵(o´▽`o) 最終回は衝撃的過ぎて私、TVの前からしばらく動けなかったけどね(*゚Д゚*)

韓流ドラマのIRIS最終回を録画で観た。衝撃のラスト・・・って衝撃すぎるわ!しばし絶句。

1 2