1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

広島カープ鈴木誠也選手に熱愛報道!元新体操代表の畠山愛理と親密デート

8月9日発売の週刊誌FRIDAYが「鈴木誠也&畠山愛理新宿タワマン熱い夜-結婚間近としか思えない親密デート」と報じている。

更新日: 2019年08月09日

3 お気に入り 41606 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

広島カープ鈴木誠也選手に熱愛報道!畠山愛理と親密デート

8月9日発売の週刊誌FRIDAYが「鈴木誠也&畠山愛理新宿タワマン熱い夜-結婚間近としか思えない親密デート」と報じている。

8月9日発売の「フライデー」には、今夏に2人が知人とともに銀座で会食する姿をキャッチされている。

7月28日に都内でデートしている様子を掲載。新宿の高級タワーマンションに2人で姿を消したという。

昨夏に共通の知人を介して食事をしたのがきっかけといい、大手ウエディングサロンに足を運ぶ様子など、真剣交際が伝えられている。

「同い年でともに東京出身、幼少のころからスポーツに打ち込んだアスリート。共通点が多く、すぐに意気投合したんだとか。結婚はしっかり視野に入れているはずです」

週刊誌FRIDAYに球団関係者が明かしている。

二人は交際を認めている

鈴木はマツダスタジアムで取材に応じ、畠山との交際の事実について「隠すつもりはありません。いいお付き合いをさせてもらっています」とキッパリ認めた。

畠山の所属事務所も「プライベートのことは本人に任せていますので。ただ、いいお付き合いをさせていただいているという風には聞いています」と交際を認めた。

畠山愛理さんは新体操の元日本代表選手

自身の経験を生かして『サンデースポーツ2020』(NHK総合)などでスポーツの魅力を伝えつつ、170cmとスタイル抜群の容姿でモデルとしても活躍中。

2019年6月15日、札幌ドームで開催された日本生命セパ交流戦2019、北海道日本ハムファイターズ対読売ジャイアンツ戦の始球式を務めた。

【色々凄い】畠山愛理さんが“新体操投法”で始球式 news.livedoor.com/article/detail… 右足を高く掲げた後、上体を前方にグルンと回転させながら投球するもワンバウンド。悔しかったようで「自己評価は3点です」と語った。 pic.twitter.com/s4JIOl9FTH

私、畠山愛理ちゃんってずっと好きな女性アスリートでインスタもずっとフォローしてたの❤︎ほんとにスタイルよくて笑顔が可愛くて何かいい子そうなとこが好き事実なら誠也見る目ありすぎて嬉しい pic.twitter.com/0Lt7e3QaAh

鈴木誠也とお付き合いしてる、畠山愛理さん 超羨ましいのですがw pic.twitter.com/XPEeSYd1FD

鈴木誠也選手のプロフィール

誕生日 1994年8月18日
出身地 東京都荒川区
身長  181 cm
体重  96 kg
高校  二松學舍大学附属高等学校
球団  広島東洋カープ(外野手)

二松學舍大学附属高校に進学後、投手として1年時の秋からエースとして活躍しています。

鈴木誠也選手は春夏とも甲子園への出場経験はありませんが、投手として最速148kmを記録し、打者としても通算43本塁打を放った優れた選手でした。

2012年のプロ野球ドラフト会議では、広島から内野手として2巡目で指名。契約金6,000万円、年俸600万円(金額は推定)という条件で入団する。

50メートル走で最速5秒8を記録したほどの俊足や、投手として最速148km/hの強肩が武器。

2015年から一軍での出場が多くなり、翌2016年のシーズンはケガの影響で出遅れたが、4月末より6番ライトに定着。

1 2