1. まとめトップ

ロレックスのオーバーホールでおすすめしたい業者

ロレックスはオーバーホールも大切ですが、依頼するにあたっておすすめしたい業者をいくつかピックアップしてみましたので、参考にしてみてください。

更新日: 2019年08月09日

1 お気に入り 875 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ni066juさん

■ロレックスの人気モデルとは?

ロレックスの人気モデルについてチェックしてみました。

言わずと知れたフラッグシップモデルで、元々は宇宙飛行士用として開発された経緯から「コスモグラフ デイトナ」とも呼ばれる。

金やプラチナ素材を取り入れ、場合によってはダイヤモンドなどの宝飾を添えるのが「ドレスモデル」です。

このようなモデルが人気を集めています。

■オーバーホールのメリット

オーバーホールのメリットについてもチェックしてみました。

アフターサービスがしっかりしており、正規店に在籍する高い専門技術を持った技術者に対応してもらえる事です。

このようなメリットもあるようです。

■ロレックスのオーバーホールに対応している業者

ロレックスのオーバーホールに対応している評判の良い業者をピックアップしてみました。

タムタイム

経験に裏打ちされた一級の技術を持つタムタイム。一級技術者を多く抱え、クオーツからメカまで幅広く対応でき、今まで蘇らせてきた時計は数知れず。充実した設備と時計修理の精鋭陣によるオーバーホールは一見の価値があります。

このような強みを持っている業者です。

カナルクラブ

カナルクラブは、
高級腕時計専門の修理工房です。

現行品のロレックスはもちろんのこと、アンティークロレックスでも1960年代に製造された個体であれば殆どの物がオーバーホール可能だという頼もしいお店です。

歴史のある業者として定評があります。

大樹

時計修理技能士資格を持ったベテランの技術者たちが在籍しているため、複雑なモデルからアンティークモデルまで幅広く取り扱っている。 1年間の保証付き。

オーバーホールや新品仕上げなどを施すことで、いつでも最良の状態でお使い頂きたい

こちらも高い技術力に定評のある業者です。

■高級時計だからこそ、オーバーホールをしてしっかりメンテナンスしよう

ロレックスは高級時計だからこそ、メンテナンスが大切です。

1 2