1. まとめトップ

目黒区でおすすめの不動産会社について

都内はもちろんですが、全国的に見ても人気スポットの一つである目黒区。そんな目黒区に住もうと思ったら大切になるのは不動産会社です。そこで、目黒区でおすすめの不動産会社についてチェックしてみました。

更新日: 2019年08月11日

0 お気に入り 42 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ni066juさん

■目黒区の住みやすさ

目黒区の住みやすさについてチェックしてみました。

区内には東急やメトロなど、合計5種の路線が通っています。東急東横線を使えば渋谷まで乗り換え無しで行けますし、横浜方面へのアクセスも簡単です。

このように、住みやすい街だと分かるのではないでしょうか。

■目黒区でおすすめの不動産会社

目黒区でおすすめの不動産会社についてもチェックしてみました。

ウェストパーク

●東京都内の取扱物件数:常時1万件以上
独自ルートで物件を仕入れているので、未公開物件の取り扱いが50~70%と非常に多い

「ウェストパーク」ではご自身の資産形成に大きく関与する“不動産購入”の決断の際は、信頼できる「セカンドオピニオン」の存在が必要だと考えております。

消費者目線を徹底している業者です。

エイムハウス

深く知っているから、
欲しいと思える物件をご案内できます。

人気のエリアに精通しているスタッフがそろっていますし、こちらだけで取り扱っている、早い者勝ちの未公開物件も多い

物件への知識が深い業者です。

アドキャスト

アドキャストは住宅購入からファイナンシャルプランニングまでトータルサポート
個別の住宅ローン相談から不動産セミナー・購入セミナーを定期的に開催。

通常では契約当日に告知される重要事項をはじめ、住環境に関わるたくさんの情報を事前に調査して、報告書という形で知らせてくれます。

独自のサービスに定評のある業者です。

■こんな不動産会社は良くない?

「選んではいけない」不動産会社についてもチェックしてみました。

このような業者は控えた方が無難です。

■スタッフの対応なども注目して会社を選ぼう

スタッフの対応もチェックしてみるとよいでしょう。

1 2