1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

アンコールワットのある街シェムリアップ。世界中から旅行者が集まるためにホテルのレベルも高い!さらには東南アジアなだけあって料金も安い!お得感2倍♡

シンタマニ・アンコール

· 何もかもが最高でした!朝食は贅沢すぎます!
スタッフのおもてなしも本当に素晴らしかったです!

パーク・ハイアット・シェムリアップ

最高のホスピタリティ
最高のサービスでとても居心地良く過ごせました。夜に怪我をしてしまったのですが、その時のスタッフの方々の心のこもった対応に大変感激しました。また、とにかく立地がいいので、買い物や食事にも気軽に歩いていけるので、観光後もとても楽しく過ごせました。また是非利用したいです!

ソカ・アンコール・ホテル

スタッフの対応が優しくホスピタリィティに溢れている。朝食もカンボジア料理が楽しめとても良いです。空港からも近くアンコール遺跡群へのアクセスも良い。食事のための街の繁華街にも近い。

全てに満足しました。特にスタッフのホスピタリティは群を抜いて良いです。
もちろん、設備も清潔さも文句無し、心地良いリゾートが満喫できます。
この価格でこれ以上望めないと思います。

スタッフの笑顔を始め、気遣い、ホスピタリティが期待を大きく超えて本当に素晴らしかったです。

シェムリアップのホテル着きました。やべぇー豪華だ! お腹こわすかもしれない pic.twitter.com/If3l2uDwFc

シェムリアップでコスパ最強のホテルは間違いなくクメール マンション レジデンス。 sototabi.net/?p=9932 pic.twitter.com/grvSgXBt7w

料金はかなり変動するらしい

1