1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

PALETTEv2さん

ナイン アワーズ 新大阪 ステーション

先進型のカプセルホテルが印象的な「9hours 新大阪ステーション」。新大阪駅目の前に位置するので、アクセスもとってもべんり。

予約はこちらから
http://www.booking.com/Share-mMZ7C5

ブロックのような見た目で、すぐ見つけることができますよ。

口コミはこちら

ロケーション最高!
新大阪駅東口から徒歩数分で、周囲には複数のコンビニ・飲食店あり。
連泊でしたが荷物全て鍵付きロッカーにいれて外出出来たので安心身軽。
また、各日、タオル・室内着・歯ブラシを交換していただき嬉しい

「泊まれる本屋」BOOK AND BED TOKYO 心斎橋

心斎橋駅徒歩3分で、目の前には心斎橋筋商店街もあり、観光にもショッピングにも便利に使える「BOOK AND BED TOKYO 心斎橋」。「泊まれる本屋」として、各メディアにも多く取り上げられている今注目のホテルです。

予約はこちらから
http://www.booking.com/Share-QGLHSiQ

併設のカフェでは、真っ黒なトーストで作られたフルーツサンドが食べられます。

館内には3000冊以上の本が用意されているのできっと沖にいるの本が見つかりますよ。

口コミはこちら

スタッフさんの対応がとても良かったです。
本を読みながら寝落ち!!やってみたかったお泊りスタイルが出来て楽しかったです。
安心安全でした。

ホテルザフラッグ心斎橋

アメリカ村・道頓堀の徒歩圏内にある「HOTEL THE FLAG心斎橋」。木とタイルで作り上げられたエントランスが特徴的のデザイナーズホテルです。

予約はこちらから
http://www.booking.com/Share-iyhvRHN

口コミはこちら

新しくて部屋がとても綺麗で快適でした。スタッフもとても親切。朝食が美味しくヘルシーで他のホテルより◎。駅にも近くてアクセスし易いので助かった。道頓堀も徒歩圏内だったので最高でした。繁華街エリアからは少し離れてるので夜は静かでした。

レジデンシャル ホテル ハレ 新大阪

グループ旅行にオススメな、マンションの一室をそのまま利用するかのようなスタイルが特徴的の「レジデンシャル ホテル ハレ 新大阪」。キッチンもついてるので、長期滞在にも◎

予約はこちらから
http://www.booking.com/Share-z4MysSI

ベッドや布団など寝るタイプも選べます。

口コミはこちら

部屋は綺麗で居心地が良くとても快適で、スタッフの方々の丁寧な対応のおかげで気持ち良く過ごせました!ありがとうございます!駅から歩いてすぐなのも最高!

モクシー大阪本町 by マリオット

NYで話題のデザイナーズホテルとして、脚光を浴び、去年日本に発上陸。関西発上陸となるこちらのホテルは、数駅利用が可能で、アクセス抜群。観光やショッピングの拠点に最適です。

予約はこちらから
http://www.booking.com/Share-I6TjlIN

室内のインテリアはこだわり抜かれた内装で、とってもオシャレ。いるだけで気分も上がります。

口コミはこちら

部屋がキレイで清潔。バスタブがなくてかえって使いやすかった。なんといっても、おしゃれで素敵なバーが良かった。スタッフが笑顔で対応してくれて、居心地がとても良かった。次回はホテルを楽しむためだけに泊まりたい。

1 2