1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルや女優として、マルチに活躍中の池田エライザさん

2009年、『ニコラモデルオーディション』でグランプリを受賞。

同年、『ニコラ』の専属モデルを務める。映画『みんな!エスパーだよ!』や映画『オオカミ少女と黒王子』に出演。

・「映画 みんな!エスパーだよ!」ではヒロインを務める

2015年TBSドラマ「JKは雪女」でレギュラー出演を果たし、2016年フジテレビ「SHIBUYA零丁目」では主演を果たした。

2015年「映画 みんな!エスパーだよ!」ではヒロインを務め、映画でも活躍。2017年映画「トリガール!」にも出演。

●その池田エライザさんがTwitterですっぴんショット公開!

今日もなんとか。楽しく。 目一杯働いて秒速で化粧を落としてあとは家で寝るだけの最高状態。 みんなも暑い中お疲れ様です! pic.twitter.com/RIPUYguy3j

モデルで女優の池田エライザが、化粧を「秒速で」落としたというナチュラルな表情を公開。

この投稿への反響が相次いで寄せられ、画像をアップしてから30分ほどで「いいね」の数は5千件を突破。なお伸長を見せている。

ファンもコメントを次々に投稿し、「すっぴん? 綺麗やなー」「すっぴんも可愛いよ」「お肌つるつる~」「すっぴんモードでも可愛過ぎる」「化粧…要らないぐらい綺麗」「はい。美人」と称賛の声が寄せられた。

●タレント・磯山さやかさんがインスタですっぴん“妖怪ゼンラ娘”姿を披露

タレントの磯山さやか(35歳)が8月4日、自身のInstagramで、お風呂上がりの“妖怪ゼンラ娘”姿を披露

「お風呂上がりに、脱衣所で待っててくれる愛犬を、体を拭いた後に『妖怪ゼンラ娘だぁー』って抱っこすると、すごい嫌そうな顔するのを見るのが、私の癒しです笑」とマイブームをつづった。

写真に写る磯山は裸なことにくわえ、顔は化粧っ気がまったくなく、おそらくすっぴん。驚くほどナチュラルな磯山を見ることのできる写真となっていた。

これにファンからは「かわいい妖怪だな(笑)」「スッピン可愛い」「ワンチャンもすっぴんも素敵」などの声が上がっている。

●女優・黒木メイサさんがインスタですっぴんショット公開!

肌の質感がわかるのすごい 黒木メイサの美しい自撮りに驚きの声 「正真正銘のすっぴんじゃん」 | ニュースサイトしらべぇ @sirabee_news #黒木メイサ #インスタグラム #自撮り sirabee.com/2019/08/09/201… pic.twitter.com/hyNXjQLeNG

黒木は8日、「むかぁあし、沖縄で購入したこの小さなシルバーピアス」との文言を添え、ピアスを付けた自撮りの写真をアップ。

今回の投稿を受け、黒木の自撮り写真を絶賛する声が続出。「正真正銘のすっぴん」「無加工でこれだけ美しいのはすごい」といったコメントが書き込まれている。

1 2