1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●声優の梶裕貴さん

ヴィムス所属。アニメ出演は「進撃の巨人」エレン・イェーガー役、「七つの大罪」メリオダス役、「MIX」立花投馬役、

「僕のヒーローアカデミア」轟焦凍役「逆転裁判 ~その『真実』、異議あり!」成歩堂龍一役、「ポケットモンスターXY」シトロン役、「アオハライド」馬渕洸役など。

吹き替えは「Titans/タイタンズ」ディック・グレイソン/ロビン役、「FAMOUS IN LOVE」レイナー・デボン役など。

・13年より『声優アワード』主演男優賞を2年連続で受賞

13年より『声優アワード』主演男優賞を2年連続で受賞。

2019年5月9日に行われた配信番組『FLO ビッグバン90声優大発表会!』では、キャラクターのボイスを担当

●最近では、声優・竹達彩菜さんとの結婚を発表

同日に30歳の誕生日を迎えた竹達さんも、「大切なご報告がございます。ぜひ読んでいただけると幸いです」とTwitterに手書きのメッセージを掲載。

●その梶さん所属事務所がネット上の「誹謗中傷に対する対応について」と題したコメントを発表

所属事務所は「インターネット上での根拠のない悪質な噂の流布、誹謗中傷に対する対応について」と題したコメントを発表。

梶さんに別の声優が後ろから抱きつくような姿勢で撮った写真が拡散され、写真内に日付が入っていたことから疑惑が広まったようです。

・声明では「名誉毀損による物質的・精神的被害も深刻化している状態です」などと状況を報告

「現在、インターネット上において、弊社所属の声優・梶裕貴に対する根拠のない悪質な噂の流布、それによる誹謗中傷が多く見受けられます。

これらは間違いなくプライバシーの侵害、人格権の侵害であり、名誉毀損による物質的・精神的被害も深刻化している状態です」とし、

続けて「本人の過去の交際に関しまして、道徳上不誠実な関係、趣味嗜好の強要等、うわさされているような事実は一切ございません」と真っ向から否定。

・弁護士事務所に相談し「法的措置を視野に入れ対処して参ります」と強い口調で訴えた

悪質なうわさについては弁護士事務所に相談し「公式に調査を開始しております。今後、同様の事態が起こった場合についても、同じく法的措置を視野に入れ対処して参ります」と強い口調で訴えた。

「一部の心無い方による今回の一連の事態を、弊社としては非常に重く受け止めております。応援してくださる皆様には、変わらず深いご理解をいただけますよう、宜しくお願い申し上げます」と結んでいる。

梶裕貴、結婚っていう嬉しいことなのに悪く言われてかわいそうね

1 2 3