1. まとめトップ

東京でおすすめの宅配弁当会社について

東京でおすすめの宅配弁当会社について調べてみると、様々な特徴を持った業者があることがわかりましたので、メリットを含めてチェックしてみてはいかがでしょうか。

更新日: 2019年08月12日

0 お気に入り 58 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ni066juさん

■宅配弁当のメリット

宅配弁当のメリットについてチェックしてみました。

食事宅配サービスは注文をすれば完成した状態の食事が届く

このようなメリットは魅力的です。

■おすすめの宅配弁当

おすすめの宅配弁当業者についてチェックしてみました。

お弁当テレビ

都内各地に提携するお弁当工場を抱えており、最寄りの場所から出来立ての弁当を宅配してくれます。ごはんは温かいうちに、お惣菜は鮮度を保ったまま届くので、味はもちろん安全性も◎です。宅配だけでなく出張販売にも対応してくれます。

9時10分(地域によって異なります)迄にご注文頂ければ、12時迄にオフィスに配達いたしますので、忙しい日も安心です。

こちらは使い勝手の良い業者として知られています。

い和多

当日の朝からのみの手作り調理で「製造時無添加」がからだにやさしい。

ダイエット中の方はもちろん、健康を気遣う方にぜひ取り入れていただきたいメニューで構成されています。

ヘルシーメニューに定評がある業者です。

お弁当のはがくれ

メニューは450円とリーズナブルな日替わり弁当に加えて、400円~2,000円までと幅広い価格の特注弁当、大人数での利用に便利なオードブルなど種類が豊富。

会合や研修などの連日利用。ロケ、イベントなどで昼、夕食用などお客様のご希望とご予算にあわせてひとつひとつ 心をこめて手作りします。

こちらも実績が信頼されている業者です。

■療養食にも対応している宅配弁当がある?

近年は療養食にも対応している宅配弁当が登場しています。

栄養士さんが病気の症状別に、お勧めの食事(お弁当)を宅配セットにしてくれています。

健康管理食の常識を変える徹底した管理で安心と美味さを届けます!

このように、様々なタイプが登場しています。

■宅配弁当で栄養バランスの整った食事を楽しもう

栄養バランスを考えている宅配弁当も多々登場しています。

1 2