1. まとめトップ

電話代行サービス業者の選び方について

電話代行サービス業者は多々ありますが、選び方についてあまりよく分かっていないという方も多いのではないでしょうか。そこで、ポイントについてまとめてみました。

更新日: 2019年08月12日

0 お気に入り 16 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ni066juさん

■電話代行サービス業者の選び方

電話代行サービス業者の選び方についてチェックしてみました。

このような点は覚えておくと良さそうです。

■おすすめの電話代行サービス業者

評判の良いおすすめの電話代行サービス業者についてチェックしてみました。

CUBE電話代行サービス

しっかりした対応や柔軟なシステムが便利ですね。特に応答後転送は、外出時などに大変重宝しています。この料金だったら安すぎるぐらいです。

電話応対が丁寧なのはもちろんですが、とにかくレスポンスが早いところが気に入っています。

良い口コミも多々ある業者です。

渋谷オフィス

渋谷オフィスなら電話代行業務がきめ細かいだけでなく、全国どこでもつながるので秘書室から社長に内線のように繋いでもらえる感じです。

使い勝手の良さに定評のある業者です。

ベルシステム24

応対品質、情報セキュリティ、コンプライアンスに関する研修や、定期的にスタッフのモニタリング調査を実施。

ベルシステム24が誇る全国33拠点、16,500席のキャパシティと、30年以上にわたるコールセンター運用実績で早期立ち上げ・高品質な「緊急コールセンター」をご提供いたします。

「いざ」にもスピーディーに対応してくれる業者です。

■電話代行サービス業者はクレーム対応もしてくれる?

電話代行サービス業者はクレーム対応もしてくれるのかどうかについてもチェックしてみました。

初動対応がクレームの肥大化・複雑化を防止し、お客様やお取引先様からの信頼度向上につながります。

クレームに対応してくれる業者も多々登場しています。

■業者は数多くあるので慎重に比較して選ぼう

電話代行サービスの業者は多々あるからこそ、しっかり比較して選ぶことが大切です。

1 2