1. まとめトップ

陰謀論ではなかった可能性が?『ピザゲート』が再浮上。

陰謀論、ピザゲート、Pizzagate、売春、kill room、食人、リトル・セント・ジェイムス島、ジェフリー・エプスタイン、クリントン、英国王子、トランプ、ディズニー。

更新日: 2019年08月12日

2 お気に入り 31927 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

怖いです。

Fakerflyさん

1、『ピザゲート』とは

ピザゲート(英語: Pizzagate[注 1])は、2016年アメリカ合衆国大統領選挙の期間中に広まった、民主党のヒラリー・クリントン候補陣営の関係者が人身売買や児童性的虐待に関与しているという陰謀論である。

2016年のヒラリー・クリントンの大統領選キャンペーンでトップを務めたジョン・ポデスタがピザ屋「コメット・ピンポン」のオーナー、ジェームス・アリファンティス宛に書いた異常な内容のEmailがリークすることによってピザゲートの存在が取りざたされた。

そのEmailの内容は「暗号」で書かれていた。

“hotdogs”“pasta” “tempting” “cheeses”; “yummy” “sauces”

などとピザを頼むにしては不自然な何かの隠語が散りばめられていた。

陰謀論が発生したのは、2016年アメリカ合衆国大統領選挙の選挙戦が終盤に差し掛かった時期であった。2016年10月30日、ニューヨーク在住のユダヤ人弁護士を自称する白人至上主義者のTwitterアカウントによって、ニューヨーク市警察が、アンソニー・ウィーナー下院議員のセックス・スキャンダルを調査している過程で、小児性愛者のグループと民主党員との間につながりがあることを発見した、とする書き込みがあったことが発端である[11][4]。

Twitterと4chanの利用者は、性的な人身売買を示唆する言葉を食べ物関連の言葉に言い換えた「暗号」がポデスタのメールに含まれていることを見つけ出したと主張した。例えば、ある4chanの投稿者は、"cheese pizza" という言葉は "child pornography"(児童ポルノ)とイニシャルが同じであるため、児童ポルノを示す暗号であると主張した

2、「夢の島」でどんなことが行われていたか

億万長者であるエプスタインはアメリカ領ヴァージン諸島に、タブロイド紙から「オージー・アイランド(乱交パーティー島)」と揶揄されるリトル・セント・ジェームズ島を所有している。その島に自分や友人が行く時に搭乗するプライベートジェットも所有しており、その飛行機は「ロリータ・エクスプレス」と呼ばれていた。エプスタインの所有する島は、小児性愛者にとって最高の楽園となったのだ。

ズバッと言ってしまえば子供を食べている可能性もある。そしてなぜこのようなことになるかは秘術なので書けません。それは自分で調べて下さい。それを理解すればさらに恐ろしいことが理解できるのだが、いろいろミスリードする可能性もあり危険なので内容は書けません。

One of the most disturbing posts from James Alefantis, AKA Jimmy Comet, on his Instagram is the kill room post he made and all the disturbing comments.
Researchers have been unable to definitively determine or prove where it is located. This video goes into detail using work permits and public information of Alefantis’ ownership of the Pegasus museum.

3、2016年の陰謀論が再浮上した鍵は「ジェフリー・エプスタイン」

ヘッジファンドの経営を通じて財を成し、富豪と呼ばれる立場となったが、児童買春の罪で有罪判決を受けた。交友関係にイギリス王室のアンドルー王子など著名人が多数存在し、エプスタイン逮捕後には、彼らにも疑念の目が向けられている[2]。

2019年8月10日、最新の申し立てで逮捕・拘留されていたニューヨーク州の拘置所内で首を吊って自殺したと発表された[3]。

ジェフリーはヘッジファンド会社を持つ大富豪です。彼は、マイアミに大邸宅があり、そこで、18歳未満の少女を何百人もレイプしたという証拠があります。2007年に有罪判決を受けましたが、なぜか大幅に刑が軽くなり、たったの13ヶ月郡刑務所での服役というものでした。(しかも、1日12時間家に帰って仕事して良い。その間は完全プライベート。夜になったら刑務所に帰る。プライベートのドライバー付き!なんだそりゃ!?)“現代史上最も寛大な司法取引”と言われれいます。

@Bonzin_189 元大統領のクリントンが人身売買や児童性虐待に関与してたって噂がピザゲート つい先日女子児童斡旋のブローカーが獄中自殺したのがニュースになってて顧客リストにクリントンが...

トランプ米大統領にクリントン元米大統領から英国王室まで、華麗な交友関係を誇っていた謎の大富豪が未成年の少女を組織的に買春していた疑いで逮捕された。「友人」らは潮が引くように去っていったが、トランプ政権の高官が辞任するなど、逆に疑惑は燎原の火のごとく広がる勢いを見せている。

 未成年の少女に対して金を払って「マッサージ」と称して性的な行為をさせていた疑いで7月6日、米連邦捜査局(FBI)などに逮捕されたのはジェフリー・エプスタイン容疑者(66)。遅くとも2002年以降、14歳~17歳の少女数十人以上をマッサージと称して自宅や別荘に招き入れ、数百ドル支払って性行為などをしていた疑いがある。

【8月11日 AFP】(更新)多数の未成年の少女を性的目的で人身取引したとして起訴された米富豪のジェフリー・エプスタイン(Jeffrey Epstein)被告(66)が10日午前6時30分(日本時間同日午後7時30分)ごろ、ニューヨークのメトロポリタン矯正センター(MCC)で意識のない状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。自殺とみられている。司法省が明らかにした。

 多数の政治家やセレブと親交があり、注目を集めていたエプスタイン被告が勾留施設で死亡するという事態に、激しい批判の声が上がっている。米政府と連邦捜査局(FBI)は、直ちに調査に乗り出した。

エプスタイン被告は、未成年の少女数十人を売春に勧誘、斡旋した罪で拘留されていた。

検察側の主張によると、エプスタイン被告は2002年から2005年にかけてニューヨークとフロリダの自宅で未成年者らと性的関係を持った。被告は数百ドルを現金で支払い、その後、数人に新しい少女たちを勧誘して連れてくるよう指示した。複数の被害者は14歳を超えていなかったという。

4、獄中自殺したエプスタインの「黒い手帳」

「黒い手帳」には何が書かれていたか
 当時の捜査報告書によると、元執事は運転手、伝令、接客も担当。担当の延長で少女への車の提供、少女への薔薇の贈呈、「マッサージ」後に散乱したバイブレーターの片付けもしていた。捜査官は、元執事について宣誓供述書でこう説明する。

「(元執事は)捜査対象(エプスタイン容疑者ら)が自分を消したり傷つけたりすることを恐れており、(手帳の)情報は自分の保険だと主張した」

5、どんな人物が島に訪れていた?

■エプスタインと関係を持った著名人たち

 エプスタインのプライベートジェットである「ロリータ・エクスプレス」の飛行記録には、驚くような著名な人物が記載されている。まずビル・クリントン元大統領。彼の名前は飛行記録に何と26回も記載されている。

 そしてモデルのナオミ・キャンベル、アカデミー賞俳優のケヴィン・スペイシー、英国のアンドリュー王子、元米国財務長官ラリー・サマーズ、その他多くの著名な政治家が含まれている。現米国大統領のドナルド・トランプも、エプスタインと付き合いがあり、複数のエリートセックスパーティーで13歳の少女を強姦したという件で訴えられたが、その後、裁判で無罪を勝ち取った。

オンラインニュースサイト「ゴーカー」が公開したこの手帳のリストは膨大だ。

 トランプ大統領、ハリウッド俳優のアレック・ボールドウィン、金融界の大立者のデイヴィッド・ロックフェラー、イスラエルのエフード・バラク元首相、大富豪ジョージ・ソロスの甥などの名前がズラリ。「マッサージ」の項にはマッサージ嬢とみられる連絡先もある。その意味するところは憶測の域を出ないが、この元執事は数年前に病死した。

アメリカ版プチエンジェル事件 未成年買春で逮捕された米大富豪の「性愛島」と「友達リスト」 トランプ、クリントン、ハリウッドスターに英国王子まで bunshun.jp/articles/-/130…

アメリカ版プチエンジェル事件 児童買春の島リトル・セント・ジェイムス島へ専用便の搭乗リスト トランプ大統領、クリントン夫妻、ケビン・スペイシー、ウディ・アレン、英国王族など大物の名前が多数 documentcloud.org/documents/1507…

6、「ディズニー」に飛び火?

1 2