1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

ニコアンドがJリーグ39クラブのTシャツを発売

【Jリーグ39クラブとのJリーグデザインコラボTシャツを8/9(金)より販売開始!】8/1(木)にはniko and …TOKYOにてローンチイベントも開催決定!ブランドアンバサダーのGAKU-MCと元日本代表の鈴木隆行のトークショーも実施します! 詳しくはコチラ⇒nikoand.jp/news/7375/?utm… pic.twitter.com/PS6ptY1Ey0

J1とJ2を合わせた計39クラブのデザインを用意し、8月9日に発売

普段づかいのしやすさはもちろんのこと、コラボレーションTシャツを着用してスタジアムに応援にいきたくなるようなデザイン

ニコアンドのTOKYO店、ららぽーとTOKYO-BAY店、ららぽーとエキスポシティ店、公式ウェブストア 「ドットエスティ[.st]」では全ラインナップを販売し、その他の店舗では各地域のチームデザインを取り扱う

アダム エ ロペはハーゲンダッツとコラボ

ハーゲンダッツ meets アダム エ ロペ“アイスクリーム”をイメージしたTシャツ&キャップ - fashion-press.net/news/52448 pic.twitter.com/eXc8XHpges

コラボレーションアイテムは、ハーゲンダッツのアイスクリームより6種のフレーバーをモチーフにしたデザインのTシャツとキャップを用意

8月10日発売

世界中で愛されるアイスクリーム、ハーゲンダッツとアダムエロペがコラボレーション。 ハーゲンダッツ35周年リニューアルパッケージ6種のフレーバーをモチーフに制作した別注アイテムを数量限定で発売します! 【新館2F アダムエロペ】 pic.twitter.com/Q94wYcxL9i

カラーは、フレーバーに連動したブラック、ベージュ、ブラウン、グリーン、レッド、イエローの6色を展開

Tシャツは、ハーゲンダッツのアーカイブでも希少価値の高い過去のスタッフユニフォームをデザインベースに、胸元にはブランドロゴを、バックにはそれぞれのフレーバーをプリント

ユニクロUTが週刊少年マガジンとコラボ

【今日発売】週刊少年マガジンが創刊60周年。進撃の巨人、魔法先生ネギま!、FAIRY TAILなど...人気作品がユニクロ「UT」に登場 fashionsnap.com/article/2019-0… pic.twitter.com/YLAzKNa86u

「週刊少年マガジン」60周年を記念して、数々の名シーンがUTオリジナルデザインで登場

8月12日発売

ユニクロUT『はじめの一歩』『進撃の巨人』など週刊少年マガジン人気漫画6作のTシャツ - fashion-press.net/news/52235 pic.twitter.com/NSYTqH6DLz

本コレクションでは、『はじめの一歩』『FAIRY TAIL』『七つの大罪』『進撃の巨人』『魔法先生ネギま!』『将太の寿司』の計6作品が登場

作品の名シーンや漫画ならではの表現である擬音のほか、作者による作画の特徴、作品の世界観をデザインに反映

990円(税抜)

エクストララージはアラジンTシャツを発売

【明日】エクストララージ、1992年公開のアニメ版「アラジン」とのコラボTシャツを発売 fashionsnap.com/article/2019-0… pic.twitter.com/hQaucBjhgY

1992年に公開されたアニメーション版に登場する人気キャラクターのアートワークを起用したTシャツコレクションを発表

8月10日発売

8/10 16:00現在 calif オンライン在庫有り 名作映画「アラジン」をフィーチャーした「XLARGE “ALADDIN” COLLECTION」 (エクストララージ) fullress.com/2019/08/06-xla… twitter.com/fullress/statu… pic.twitter.com/Jq6fDC83O6

主人公の「アラジン」とヒロインの「ジャスミン」、トラの「ラジャー」と猿の「アブー」、「魔法のじゅうたん」と「魔法のランプ」、そしてランプの魔人「ジーニー」といった、ストーリーを語るには欠かせないキャラクターが勢揃い

5,500円(税抜)

1