1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

まるで別荘!?極上の休暇を味わえる軽井沢の高級ホテル【4選】

ホテルハーヴェスト軽井沢/星のや 軽井沢/ルグラン軽井沢ホテル&リゾート/レジーナリゾート旧軽井沢/ペット/愛犬

更新日: 2019年09月07日

49 お気に入り 16401 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

別荘に滞在するような気分になれる軽井沢のおすすめホテルを紹介します!

1,ホテルハーヴェスト軽井沢

水と緑の潤いあふれる「軽井沢・塩沢エリア」に、2018年7月、美しく上質なリゾート、 「ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA」がOPEN

グリーンフィールド

周辺には「ムーゼ森」「軽井沢タリアセン」、産地直売店「発地市庭」があり、浅間山を望める最高のロケーション

シグネチャースイート和洋室

ホテルタイプの客室とコテージタイプの客室があります。

受付や本棟はとても綺麗で期待値はピークに。また、コテージも窓からの景色はまるで森の中にいるようで、ここにして良かったと思いました。

お風呂や建物全体、ロビー待合室等、モダンで贅沢な創りでお部屋も広く、日本料理 新樹での朝食はとてもおいしく空間も素敵でした。

2,星のや 軽井沢

複数用意された温泉施設、数日をかけて施術するスパプログラム、寝るためではなく、ここちよく滞在するための客室。「極上の休息」をお届けするためのおもてなしを提供。

中央には川がゆるやかに流れ、開放感溢れる高い天井や、居心地のよいソファただ何もしない贅沢を味わえます。

客室の天井には、「風楼」という通気や採光のための小さな屋根を設けています。風楼は、暑い空気を逃し、新鮮な空気を循環させる役割を持ち、夏場でもエアコンを使うことはほとんどありません。

噂通りの素晴らしい宿。 到着時のレセプションからもう別世界感 ! 癒しの生演奏のなか ウエルカムドリンクをいただき 夢心地です。

3,レジーナリゾート旧軽井沢

洗練された空間の客室、レストランでは四季と素材の旨味を最大限引き出した本格懐石料理を楽しめます。ゲストと愛犬のための上質な空間を提供いたします。

夕食中も朝食中もお部屋でもカフェやバーでも、ずっと一緒に愛犬と過ごすことが出来ます。

1階の客室はウッドチップのプライベートドッグランが併設され、2階の客室は軽井沢の森の中にいながら、大きなテラスから澄んだ空気を感じられる開放的な設えとなっております。

お部屋のつくりもセンスが良く、清潔感にあふれお部屋から見える木々の美しいこと、心身ともにリフレッシュできました。お食事も大変美味しかったですし、スタッフの方々の接客も素晴らしかったです。

4,ルグラン軽井沢ホテル&リゾート

7万坪の大自然と天然温泉、標高1000mの絶景テラスなどの多彩な魅力を備えた滞在型リゾート

1 2