1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ハードな濡れ場も…Netflix『全裸監督』で驚愕の演技”森田望智”に注目

Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督」で、のちに伝説の“AV女優・黒木香”となる佐原恵美を演じている女優・森田望智(もりた・みさと)さんに注目が集まっています。

更新日: 2019年08月14日

33 お気に入り 371912 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

8月8日から配信開始、Netflixオリジナルシリーズ

村西を中心に、創世期のアダルトビデオ業界とそこに生きる人々の姿が実際のエピソードを交えながら描かれる。

ベースは、ノンフィクション「全裸監督 村西とおる伝」

前科7犯。借金50億。米国司法当局から懲役370年求刑。奇跡の男か、稀代の大ボラ吹きか。“AVの帝王"と呼ばれた裸の男の半生

主役である、村西とおる監督を演じるのは

ブレーキをかけることなく“やりたいこと”をやっているその姿に、見ているこっちも喜びを感じ、にやけてしまう。

芸能人もハマってるみたい

かなりのテレビっ子、いえ、テレビおばさんなので、これ以上チャンネル増やすとヤバいと思って我慢していたNetflix。 とうとう「全裸監督」観たさに入ってしまった。 そして、入ってよかった。 だって「全裸監督」 一気に観ちゃった位、面白い。 面白すぎたんですけどぉ でもってもう一回観ますけどぉ

「全裸監督」最高過ぎた。どこがって聞かれたらもうキリがないけれど、人生初の経験で言うと、絡みのシーンであんなにボロボロ泣けるとは。心から感動。出てる役者さん全員素晴らしいし、ドラマ化としてのストーリーの構成も抜群。もう一回頭から観よう。リンリンリンリンリンリンハウス一時間800円。

そんななか、ヒロインを演じた”森田望智”の注目度が上昇

【#全裸監督 キャラ紹介2⃣】 信心深く、厳格な母の元で育った女子大生の恵美( #森田望智 )。 知的で聡明ながらも、自分に素直になれずに生きてきた彼女。 村西とおるとの運命的な出会いから、自らを解放することを決心し、黒木香としての激動の人生が幕を開ける⚡️⚡️ #ネトフリ pic.twitter.com/yhHNeuBh9F

22歳の新星・森田望智(もりた・みさと)が、8月8日より配信スタートとなったNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」で体当たりの熱演を見せている。

ヒロイン探しが難航、やれる女優はいないと諦めた矢先にオーディションに森田望智が現れた。演技じゃなく彼女が流した涙に魅力された。しかしキャスティング的には不人気。演技も未熟。でも生まれ変わった。役者が現場で成長してゆく様を見た。もりたみさと と呼びます。全裸監督配信中。別作品撮影中 pic.twitter.com/rco9BwjuAr

配信が始まると「森田望智の演技が凄すぎる」とSNS等で日に日に賑わいを見せ、その注目度は増すばかり。

ネットからは、圧倒的な称賛の声

森田望智という女優さんが若いのに凄い。TVドラマに出ている有名な人気女優さんたちとは役者としての格が全然違う。

1 2