1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

夏場でも冬場でも快適にいられるのが魅力的だ…睡眠用のうどんが欲しすぎる!!

世の中には嘘みたいな商品が多数出回ることがありますが、今回紹介する睡眠用のうどんもその一つです。しかし単にジョークグッズではなく、実際に夏場は涼しく、冬場も快適にいられるパーフェクトグッズなのです。実際売り切れ続出でほしいものですよね。

更新日: 2019年08月14日

13 お気に入り 15173 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

暑い日が続くが、うどんはとてもうまい!!

暑いと食欲が衰えがち、とか、コンロの前での食事の仕度がゆううつ、などなど、夏ならではのお悩み、ありますよね?

うどんの魅力は、やはりあの麺のコシの強さだと言えるでしょう。

1つの麺でこんなに沢山の調理法が出来るのは、うどんの特徴である太さとコシの強さがポイントになっているのです。

他の麺には無い、独特の堅さがガッツリ食べたい人には、向いていると言えるでしょう。

なんと睡眠用のうどんが開発されただと!?

ヘッドスパ「悟空のきもち」を運営するゴールデンフィールドが伊勢丹新宿店の意見協力の下に、「理想の寝具」として「睡眠用うどん」を開発しました。

冗談めいた名前と形とは裏腹に、理にかなった設計がされており、初回生産分は即完売となる人気を博しています。

ネット上では「何これ」とザワつきながらも、「めっちゃ気になる」「欲しい」という声が相次いでいる。

睡眠用うどんは「タテ麺」と称した細長いクッション8本と、並べたタテ麺の両端を固定する「ヨコ麺」から構成される。

みんなもこの商品を買って安眠しよう!!!

また、内部空気量が高いことから、冬は毛布1枚かけただけで防寒布団より暖かくなる仕組みになっています。

値段は、16,800円(税込み価格は18,144円)。他に送料950円(全国一律)がかかります。

冬でも夏でも快適に眠れるというこのうどん、睡眠用うどんの予約はこちらから!今から頼めば、クリスマスには素晴らしい夢がみられますね!

様々な声が

高校の同級生がやっているサロンのサイトをふと思い出して見てみたら、一瞬何のことか訳が分からず混乱した。 何なの?睡眠用うどんって笑 こういう全くの死角から突いてくるって本当に凄いね‥ ちなみに熟睡用たわしも売ってた。 ちょっともう何が何だか! goku-nokimochi.com/sp/index.html pic.twitter.com/wX0zBSK56O

1 2