1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
6 お気に入り 44873 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼滝川クリステルと共演しているあの人は、最近「やる気がない」と感じていたらしいw

滝川クリステル(41)が、自身がMCを務める13日放送のTBS系『教えてもらう前と後』(毎週火曜 後8:00)に出演。

滝川は共演している博多大吉に対し「あの、大吉さんがね、すごい私だるそうに見えててやる気なさそうに見えてたことがここ最近あったと思うんです。言わせてください、ホントにあれはそうだった(妊娠していた)んです」と語ると、大吉も「本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

大吉も「正直ありました」と、やる気がないことを感じていたと正直に回答。「ちょいちょいVTRの合間にすぐ座ろうとするし、ずっとテーブルにこうして(突っ伏して)たりとか」と振り返った。

#教えてもらう前と後 オープニングで華丸大吉さんが 皆を代表して、 滝川クリステルさんに問うシーンが面白かった(≧▽≦) 鼻声だなって思ってたら あの発表後に気が緩んで風邪ひいたとか。 張り詰めてた糸が切れたのかな 妊娠してるって知らなくてごめんなさい って謝ってる華丸大吉さん好きだわ

そうだよね、知らないとやる気ないように見えるよね。 初期の大変な時期どうにかならないもんかな… 伝えれば良いんだけど伝えにくいとかもあるし… 博多大吉、滝クリの妊娠による異変を「やる気のなさ」と勘違いし謝罪 rbbtoday.com/article/2019/0… #スマートニュース

滝川クリステルさんのご結婚を受けての番組OP、大吉さんの「どういうことですか!?」で大爆笑しました ご懐妊の旨を誰にも言えず体調優れない中、頑張ってMC務められていたのですね。 風邪を引かれてるとのことで、お腹のお子さんのこともあるし、早く良くなってください。 #教えてもらう前と後

▼あの芸人は、加藤浩次を自分の事務所に誘っていたことを告白w

「僕は吉本というエージェントを通して、吉本の仕事をする。ほかの仕事はほかのエージェントを通してやる。これを大崎(洋)会長にOKしてもらいました」と説明した。

ヒロミが、13日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、極楽とんぼ加藤浩次を個人事務所に誘っていたことを明かした。

“狂犬”キャラの加藤だが、この日はMCのヒロミ、フットボールアワー・後藤輝基を前に、素直に「すみませんね…」と“加藤の乱”をきっかけにした騒動を謝罪。

現在個人事務所を経営しているヒロミは、「(退社発言の後、加藤に)すぐメールしたのよ。『ウチに来い』って」と移籍を持ち掛けたことを告白。

がやに、加藤さん呼んだのはヒロミさんの計らいでしょうか。

▼お腹が大きくなった矢口真里の姿に、あの元メンバーは涙ぐんでいたそう

「私の産後の回復が遅くて少し遅れた報告になってしまいましたが、母子共に健康です!」とファンに報告。

「とにかく可愛くて愛しい小さな命。こんな幸せな感情は初めてです。全力で守り大切に育てていきたいと思います」と母になった思いをつづっている。

1 2