1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼とにかく明るい安村は、現在もあの騒動を払拭できず…

「安心してください、履いてますよ!」の決めゼリフでブレイクした、お笑い芸人のとにかく明るい安村

騒動以前は“愛妻家”で“子煩悩なパパ”というイメージが強かったのに、この不倫が原因で、好感度は急降下。

12日深夜放送のテレビ朝日の反面教師バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(深0:50~1:20)には、とにかく明るい安村が登場。

騒動から3年が経過する今でも、メディアに出演する仕事はほぼゼロとのこと。

不倫をしてしまいそうな人へのアドバイスとして「周りの友達に協力してもらい、止めてもらいましょう」と語った。

とにかく明るい安村さんのしくじり先生面白かったな。。。

昨日のしくじり先生、とにかく明るい安村先生の不倫のメカニズムの授業、面白かったな(о´∀`о) 安村さん、アームストロング時代の方が好きだったんですけど、やっぱり実力あるんだよなぁ・・・一発屋の括りで終わってほしくないなぁ。。

▼なかやまきんに君は、留学後の悲しい事実を告白…

2006年10月9日(体育の日)に芸能生活を一時休業し、一年間の予定でボディビルダーにとっての聖地であるロサンゼルスへ向かい、自らのトレードマークである肉体を強化する為の"筋肉留学"を行った。

8月1日放送のテレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に、なかやまきんに君が出演。2006年から2度に渡って行ったアメリカへの筋肉留学について語った。

留学中の収入はほとんどなかったため、日本で貯金していた3000万円で生活。帰ってくる頃には、残高が6万円になっていたそう。

語学に精一杯で、筋トレは半年に1回する程度になってしまったなかやまきんに君。その結果、筋肉留学にもかかわらず、「筋肉量だけで10kg痩せて帰ってきました」と細くなってしまったと語った。

▼コウメ太夫は、あの番組に出られず悔しさ全開w

かつての人気お笑いネタ番組『エンタの神様』(日本テレビ系)に出演し、大ブレークを果たした小梅太夫

自らがブレイクを果たすきっかけとなった同番組を見ていたのか、コウメ太夫は「エンタ出たい! エンタ出たい! エンタ出たい!… 出られなチクショウ!!」と悔しさをにじませながらツイート。

エンタ出たい!エンタ出たい!エンタ出たい!エンタ出たい!エンタ出たい! 出られなチクショウ!! #まいにちチクショー

1 2