1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

tatsubo1208さん

●元テニスプレーヤーの松岡修造

ストレートな熱血漢で涙もろい。性格に裏表なしで好感度の塊のようなイメージを獲得している元テニスプレーヤーの松岡修造。

プロポーズの言葉である「結婚したらおれは100%幸せになれる自信があるけど、きみを幸せにする自信はない」は有名

●超亭主関白だということも知られている

超亭主関白だということも知られ、家庭における“修造ルール”は絶対である。

元キャスターの才媛、惠美子夫人ともおしどり夫婦で、娘も宝塚歌劇団の期待の星とあって、これ以上ないうらやましい家庭のはずが…

「NEWSポストセブン」が、この日本一アツイ男の家庭で“何か”が起きたことをスクープ。

●それは、家庭内での騒音問題

賃貸料が3桁という超高級セレブマンションで怒号や皿が割れる音などが頻発したのだとか。

「仕事場では常に冷静で怒ることはないが、家族には感情的になってしまう」 ――そう松岡が言うように、家庭内では爆発することも少なくない。

●夫妻で食事に行っても妻の話は聞かず黙々と食事をする

修造さんは“妻なくして自分の存在はない”、“仕事が楽しめているのは妻のおかげ”と公言しています。だからこそ、おしどり夫婦といわれてきました

●1度や2度のことではないという・・・

食器が割れるような音に、低い怒鳴り声まで聞こえたそうです。ここのマンションはそうそう音が漏れないので、相当な騒ぎだったはず。

近隣住民のかたが、マンションの管理室に通報されたようで、それも1度や2度のことではありません。

“騒音”事件について、自宅マンションから出てきた松岡に質問したが無言のままだった。

●この報道にネットからは様々な声が上がっている

1 2