1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ケイティ・ペリーが下着を脱がした…MVの共演男性からセクハラ告発されてる件

”プリンセス・オブ・ポップ”と称されるアメリカの歌手、ケイティ・ペリーさんが、2010年に公開した「Teenage Dream」のミュージックビデオの共演者であるジョシュ・クロスさんから性的暴行(セクハラ)で告発されたとのニュースが話題になっています。

更新日: 2019年08月14日

8 お気に入り 49634 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

”プリンセス・オブ・ポップ”と称される歌手

1984年10月25日、アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ 生まれの歌手

ポップなうた、キュートなルックス&キャラ、抜群のファッション・センスで世界的大ブレイクを果たしたプリンセス・オブ・ポップ。

全米&全英1位に加え、全米チャート史上初めて同一アルバムより6曲が全米ポップ・チャート1位の金字塔を打ち立てる。

ケイティ・ペリーのTwitterのアカウントのフォロワーが1億人を突破した。1億の大台を超えるのは彼女が初となる。

6月には”元宿敵”テイラー・スウィフトの新曲MVに出演し話題に

Taylor Swift - You Need To Calm Down

ニュー・アルバム『Lover』からの先行配信されたセカンド・シングル「You Need To Calm Down」のミュージック・ビデオが6月17日に公開された。

ファンたちを興奮の渦に巻き込んだのが、2018年に和解するまで約4年間にわたって熾烈なバトルを繰り広げた、元・犬猿の仲で知られるシンガーのケイティ・ペリーのサプライズ登場。

今月には自身の新曲「スモール・トーク」をリリース

ケイティ・ペリー(Katy Perry)が新曲「Small Talk」をデジタル/ストリーミングでリリース。

生活ではオーランド・ブルームから今年のバレンタインデーにプロポーズを受け了承するなど幸せだとされるケイティだが、新曲は恋人と別れた後の気持ちについて綴った真逆のものとなっている。

Katy Perry - Small Talk (Lyric Video)

「昔は永遠について話していたけど、今するのは天気の話ね / 信じられない、私たちが一生のうちで、他人から恋人同士になってまた今他人になったこと」、と別れた後の男女のエモーショナルな気持ちを綴る歌詞をキュートに体現したリリック・ビデオも同時公開された。

そんな彼女「Teenage Dream」のMV共演者から性的暴行で告発

ケイティ・ペリーが、2010年に公開した「Teenage Dream」のミュージックビデオの共演者であるジョシュ・クロスから、性的暴行で告発された。

ジョシュが自身のインスタグラムに明かしたところによると、事件はあるスタイリストの誕生日パーティーで起きたという。

彼女からいきなり下着を下ろされ、周囲の人々に自身の男性器を露呈されたと主張している。

ジョシュは「#MeToo」運動は女性のみのものではないと主張

1 2