1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

シャワー姿に釘付け!あの女性芸能人たちの動画がざわつかせている

菜々緒・永野芽郁・最上もがさんのインスタSNS動画が大絶賛!

更新日: 2019年08月14日

6 お気に入り 13322 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■映画「ヲタ恋」でコスプレ女子小柳花子を演じる菜々緒さん

菜々緒(ナナオ) モデル、女優。1988年10月28日生まれ。埼玉県出身。O型。2009年、『東京ガールズコレクション』で2009ミスTGCグランプリを獲得

女優の菜々緒が自身のInstagramを更新し、映画『ヲタクに恋は難しい』に小柳花子役で出演することを公表。同役に扮した姿も公開し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

・その小柳花子のコスプレ動画が公開されSNSで賛否の声

隠れ腐女子の高畑と廃人ゲームヲタクの山崎を切り取ったティザービジュアルと特報映像が13日、到着した。

有名コスプレイヤーでもある小柳花子。特報では、早いテンポでカットが切り替わる中、ちらっと光忠のコスプレが映っており、映像を見た多くの人が反応。

まぁでもはなちゃんの場合も菜々緒さんが刀剣乱舞のコスしてるだけみたいな…そんな感じになりかけてる…もうちょっと頑張って欲しいかなぁ…レイヤーの方が手が込んでるぞ…

@pan_MTG_1022 小柳花子そのものはまあまあクオリティ高いなあって思ってコスプレのほうも内心期待してたので少し残念でしたね

・そんな中、菜々緒さんのシャワー動画が大絶賛されている

、黒ビキニでシャワーを浴びる動画を投稿。アップから約4時間で再生回数37万回超えの反響を呼んでいる。

同じ投稿がアップされた菜々緒自身のツイッターでは、この動画に対し「セクシーすぎる」「美しすぎ」といった反響が殺到。「永久に観てられる」など、称賛の声が相次いでいる。

@NANAO1028 この、我々を殺しにかかってるシリーズいつまで続くのか?

スローモーション(?)でシャワーしてる菜々緒様美しすぎるし綺麗で素敵すぎる美尻と美しすぎる背中のラインにしか目がいかない…… 鍛えるとこんなに綺麗なラインになるんだなあ♡♡

身体を鍛えているな。日ごろの精進がうかがえます。 菜々緒、黒ビキニでシャワー動画が反響 「めっちゃセクシー」「スタイル抜群」などの声 - 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/201908…

■ギャップ萌え!永野芽郁さんはドラム演奏動画を公開

永野芽郁(ナガノ メイ) モデル・女優。1999年9月24日生まれ、東京都出身。AB型。2016年8月より、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍

女優の永野芽郁が13日、自身のインスタグラムを更新。ドラムを演奏する動画を公開した。

こんな楽しい時間もあるわけさ#久しぶりのドラム#気付いた時の顔よ

「気付いた後のドラム?がめっちゃ好き」「気づいた時可愛すぎか」など、反響が寄せられている。

■最上もがさんは『ライオン・キング』再現動画を公開

8月6日にTwitterを更新。映画『ライオン・キング』の名シーンを愛猫と再現したキュートな動画を投稿した。

ノリノリの飼い主に抵抗するでも便乗するでもなく、くまくんは抱きあげられるがままに不思議そうな表情を浮かべている。

1 2