1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

27年間彼氏なし...衝撃の私生活を告白した芸能人たち

横浜流星・マツコ・デラックス・うたのお姉さん・斎藤飛鳥さんが明かした私生活とは?

更新日: 2019年08月15日

7 お気に入り 51880 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■うたのお姉さんとして活躍していた上原りささん

上原 りさ(うえはら りさ、1991年9月17日[1] - )は、日本のタレント。本名、上原 里彩(読み同じ)

『おかあさんといっしょ』で『パント!』のおねえさん(5代目身体表現のおねえさん)を務める。

・その、りさお姉さんが27年間の彼氏なし生活を告白

上原は、キスの経験がないことも明かし、「初めて男の人と手を繋いだのがよしお兄さん(小林よしひさ)」と語る

りさお姉さん27歳で彼氏今までいないとかほんとかな?だからアニオタらしいけど。

・うたプリ好きにもネットが沸いた!

りさお姉さんも出ていたけど、昨日の爆弾(うたプリ好き)のせいで、応援せざるをえなくなったw仕事増えるよ!!

りさお姉さんのうたプリ好きっていうの検索してやっと見てきました インスタがガチオタでとても嬉しい あんな可愛いオタク最高じゃん???? なにより嬉しいのが同担ではないことですね(同担拒否)

■齋藤飛鳥さんは電気をつけず闇生活をしていた

齋藤飛鳥(サイトウ アスカ) アイドル。1998年8月10日生まれ、O型。アイドルグループ・乃木坂46のメンバー。

齋藤は「たまに携帯のライト当ててみたり、枕元に非常用のランプがあるのでそれを持ったり」とサラリ告白。

■マツコ・デラックスさんは衝撃の全裸生活を告白

マツコ・デラックス タレント・コラムニスト。1972年10月26日生まれ。A型。

マツコは家に帰ると「全裸ですごしているだけ」と周りを驚かせた。「バッて会っちゃっても大丈夫ですよ、見えてませんから

カーテンを開けたが、そのまま全裸で寝てしまい、翌日、窓ふきのゴンドラが降りてきて、対応に困ったことがあったという。

1 2