1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

Pakarinさん

キャリーオンバック

バッグのポケット部分はキャリーの持ち手に通せる様になっているので
落ちることなく、キャリーを引っぱれます。

人気のキャリーオンバックはこちら

バッグハンガー

クリッパ (Clipa) バッグハンガー バッグや持ち物の置き場に困った時に、身近にあるいろんな場所に引っ掛けられるバッグハンガー。 簡単に取り付けや取り外しが出来るように設計されていますgoo.gl/kqEwwA pic.twitter.com/2DtMcPF3BO

ぎゅうぎゅう詰めのスーツケースでも掛けられる、というと少し伝わりますでしょうか。

クリッパ(Clipa)の特長
耐荷重15kgで重量物にも対応
シンプルで無機質、スタイリッシュなデザイン
傷や腐食に強く、開口部のヒンジも丈夫
バッグの持ち手やフックに引っ掛けられるので取り出しが容易
引っ掛ける場所を選ばない

ラゲージベルト ウィズ スケール

なんといっても普通にスーツケース用のベルトとして機能しながらスケールにもなるというアイディアが素晴らしい。ムダがないことは、身軽に出発したい旅アイテムとしてもパーフェクト!

バスルームポーチ

旅行に行く時の洗面用具・化粧品類は、このバスルームポーチをサッと用意すればいいだけなので、忘れ物もほとんどせず、快適になりました。

吊り下げ用のフックを付属しているので、壁掛けが可能。外出時持ち運びにも便利です。

おすすめのポーチはこちら

かさばらないタオル

超薄手なので荷物の隙間に入れることができ、濡れてもすぐに乾く優秀アイテム。
旅先で足湯があった時や、雨に降られた時なども1枚あれば安心ですね。割れ物を買ったときに緩衝剤として包むこともできます。

折り畳みハンガー

旅行やキャンプ等でハンガーが足りない時や洗濯物を干す時、車内で服を干す時など、あると便利な携帯用ハンガー。

圧縮袋

今回荷物少なすぎないていうか圧縮袋便利すぎない

1 2