1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

枕ひとつで人生が変わる。。

「眠りで人生が変わる」というのはよく聞きますが、みなさんは良質な睡眠がとれていますか?

▼ 評価抜群の優秀「枕」5選

◆ ニトリ「高さが10ヵ所調整できる枕(パイプ)」

ニトリで意を決してお高い枕買ったよ。店舗で試しに寝てみたらよかったー。高さも調整できるからよき(´∀`) pic.twitter.com/yk8QNpcLdq

商品名にある通り、高さ調整が自分でできるのが最大の特徴です。背面にファスナーが付いており、全体の高さ調整シートが1枚、5箇所に分かれた調整シートが1枚入っており、気になるところを調整可能です。

とにかく高さ調節が簡単で、左右や首の下など、細部までこだわって理想の枕に近づけることができます。

雑誌でおススメされてたニトリの10箇所高さ調整枕届いた(^^)早速調整しまくって寝よう♪ pic.twitter.com/LkH3SK5CBZ

毎晩寝苦しいですね…エアコンは熱中症対策で付けっぱなし。そのせいか?身体と喉が痛くなって眠の質が良くない… とりあえず心地良い枕に替えてみました( 笑 ) #ニトリ の自分で高さが出来る #高さ調節まくら これ、かなり細かく微調整出来る優れものです pic.twitter.com/91FPV3bHlF

◆ The Cubes「無重力枕」

ブログ更新→睡眠の質が激しく上がると噂の無重力枕「The Cubes」を試してみたのだ bit.ly/2Ihnork pic.twitter.com/zZ7WSUcFaw

『The Cubes』はNASAが開発したメモリーフォームに新素材グラフェンを配合(ハード面のみ)、特殊なキューブ状カットで快適な寝心地を提供してくれる枕です。

70個のキューブ一つ一つが頭にフィットして重さを支えてくれるので、横向きや仰向けでも身体に負担の少ない理想の寝姿勢をサポートしてくれます。

「無重力枕」というワードに惹かれてクラウドファンディングで枕を買いましたよ(写真が下手) pic.twitter.com/keRNGCdLlm

【爆睡レビュー】無重力枕『The Cubes』を使ったら気づいたときには朝でした 今回はクラウドファンディングで2000人以上が支援した大注目の枕『The Cubes』をレビューしていきます。無重力枕『The Cubes』ぜひお試しあれ。 #レビュー #TheCubes #枕 #睡眠 hacktsu.com/lifestyle/heal… pic.twitter.com/HVbVi0ujdT

◆ 悟空のきもち「熟睡用たわし」

約10分で眠らせる頭ほぐしで、その快感から現在、東京・関西を中心に国内最長の10万人超が予約待ちに並ぶ「悟空のきもち」

本当に枕?と言いたくなるほど、見た目はたわしそのもの!それもそのはず、老舗たわしメーカー高田耕三商店との共同開発商品なんです。

ちなみに悟空のきもちなんですけどかなりの有名店。いや超超有名店です。10分で眠りにつけるという『絶頂睡眠』が売りなんだそうです。

◆ タナカふとんサービス「じぶんまくら」

じぶんまくら完成した〜⤴︎⤴︎ 今日の夜が楽しみだな///早く寝たい〜笑 pic.twitter.com/Eem2PyOkZg

「立っている姿勢が一番楽な姿勢」という快眠理論に基づき、全身を測定。さらに仰向け・横向きどちらの寝方にもフィットするように、14のポケットで高さを調節することが可能です。

リニューアルして大満足〜 オーダーメイド じぶんまくら 頭の位置など測定してもらって 今後のメンテナンスも無料 結婚してから 枕はずっとオーダーメイド 寝心地抜群 pic.twitter.com/zXTiCamb17

1 2