1. まとめトップ

ふかわりょうにストーカー!?逮捕された元女芸人とは?

Twitter 炎上 有名人の逮捕 吉本 炎上 ふかわりょう にわとりとたまご 相方 犯罪 ネットで話題

更新日: 2019年09月14日

2 お気に入り 9223 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

暇人3さん

ふかわりょうにストーカー

お笑いタレントのふかわりょうさん(44)へのストーカー容疑で、元女芸人が逮捕。

元芸人の佐分利彩容疑者(41)は、ふかわさんにつきまとうなどした、ストーカー規制法違反の疑いが持たれている。

あたまのおかしいドイツ女1週間関わらないでいたけど、本当にストーカーみたいなやつだった。マジで怖かった。夢でうなされたりした。

何故だか最近どんどんストーカーが増えていってるっていうのを乾から聞いたよ。君も気を付けてね。

ふかわりょう

日本のお笑いタレント、エッセイスト、司会者。また、ryo fukawa及びROCKETMAN名義でミュージシャン、DJとしても活動。ワタナベエンターテインメント所属。神奈川県横浜市港北区出身。

ふかわりょうの顔が好きな人間は一定数いると思うロキノン厨の女とか好きそうじゃない?

いや、ふかわりょうのストーカーとか…もっと良いのいたやろ

ふかわりょうは昔からステキさんだったから、ストーカーがいても全く不思議ではないです

逮捕されたのは元芸人の佐分利彩容疑者

佐分利容疑者は、これまでにも収録スタジオに現れるなど、ふかわさんへのストーカー行為を繰り返し、
警告を受けていた。

佐分利容疑者は、「ふかわさんのことが好きで、結婚したいと思っていた」と供述している。

佐分利容疑者、かつて「にわとりとたまご」というお笑いコンビで活動していた。

にわとりとたまご

にわとりとたまごはげんしじん事務所所属の女性お笑いコンビ。ワタナベコメディスクール1期生出身。
2002年結成、2008年4月にげんしじん事務所に所属。山口県立山口中央高等学校の同級生で結成。高校生時代は二人とも美術部だった。

ふかわりょうさんにストーカーか 41歳元女芸人を逮捕 元お笑いコンビ「にわとりとたまご」〈感想…どっちがストーカー〉 kyoto-jpsea.com/entertainer/po… pic.twitter.com/GGm6Z3VEhU

佐分利容疑者はかつて「にわとりとたまご」というお笑いコンビで活動。

ふかわりょうに付きまといか ストーカー疑いで元女芸人を逮捕。ふかわりょうに付きまとったなどとして、17日までに元芸人が逮捕。かつて「にわとりとたまご」コンビで活動そう。調べに対し、ふかわと「結婚いと思っていた」と供述・・そうですか。

なんか今夜も切ないので、ふかわりょうに付きまとって警視庁原宿署にストーカー規制法違反容疑で逮捕された、元お笑い芸人、にわとりとたまごの佐分利彩(さぶりあや)容疑者(41)を描いてみました。 体型がリアルで、体を張った芸風、なかなかステキな女性です。 #絵描きさんと繋がりたい pic.twitter.com/a6fAcoqTyS

幸か不幸か、 あたいは、にわとりとたまごのコントを何度か見たことがある。

ネットの反応

ふかわりょうをストーカーして逮捕された人の写真見たけど41歳とは思えないほど可愛いかった。 てか俺の感覚最近麻痺してるんかな pic.twitter.com/z95eqUG8Dn

ふかわりょうをストーカーする物好きがいるんだね~~。あ~~キモ! 両方キモイわ!

ふかわりょうにストーカーっていう記事見たら気になって眠れなくなった。

ふかわりょうをストーカーする 物好きもおるもんやな。

ふかわりょうにもストーカーつくのかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1 2