1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

tatsubo1208さん

■お笑いタレント・野性爆弾くっきー

日本のお笑いタレント、お笑いコンビ野性爆弾のボケ・ネタ作り担当。愛称はくーちゃん。

■そんなくっきーさんが2度目の改名を発表

【姓名判断】野性爆弾くっきーが2度目の改名、「野性爆弾くっきー!」に news.livedoor.com/article/detail… 占い師から「1画足した方が良く、記号は1画とみなすため『くっきー!』へ変えた方が良い」と助言を受けたという。 pic.twitter.com/DluzHUc7Bd

野性爆弾くっきーが本日8月18日より、芸名を「くっきー!」として活動していく。

「くっきー!」は、2015年に本名の川島邦裕から「くっきー」へ改名しており、今回で2度目となる。

■野性爆弾のくっきーさんは番組「ニノさん」に出演

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、18日放送の日本テレビ系バラエティー『ニノさん』(毎週日曜 後0:45)に出演。

■企画「いつもテレビで拝見してます。」

今回の企画「いつもテレビで拝見してます。」は、いつもテレビで見ている人気者に対して、

各分野の専門家や有識者が、どうしても気になったことを指摘しに集まってくるという、究極のお節介バラエティー。

各分野の専門家や有識者が、どうしても気になったことを指摘しに集まってくるという、究極のお節介バラエティー。

■占い師はくっきーの今の芸名がちょっぴり惜しい!と指摘

芸能界屈指の美容フリーク・Matt、占い師・シウマ、トップアスリートの筋肉を守るゴッドハンド・佐藤義人の3人。

これまでのべ5万人を鑑定してきたという占い師のシウマは、くっきーの今の芸名がちょっぴり惜しい!と指摘。

2015年に本名の川島邦裕から改名したくっきーだが、もっと売れるいい名前があると、勝手に新芸名を考案

■このニュースに対しネットからは様々な声が上がっている

1 2