1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

◼︎無事に主演舞台の福岡公演を終えたのん

女優・のん(能年玲奈から改名)が18日、ツイッターで、出演舞台「私の恋人」の福岡公演が無事に終わったことを報告した。

【Instagram】 #私の恋人、たくさんの応援ありがとうございます。 次は明日17日と明後日18日! 福岡の大野城・まどかぴあ大ホールにて、全三回公演です。 この福岡公演だけは、なんと両日ともに当日券が出せそうとのことなので、お近くのかたはぜひ観に来てくださいね〜〜。 instagram.com/p/B1OUWKQnnAi/ pic.twitter.com/XeumuEZzg3

【Instagram】 福岡公演1日目、無事終了しました! 昨日の私の投稿を見て、来てくださったかたもいらっしゃったそうで、ありがとうございます 引き続き明日8月18日(日)の福岡公演も当日券が出ます。 当日券が確実に出ると言えるのはもうここだけぐら …] #私の恋人 instagram.com/p/B1RIB_lnkI6/ pic.twitter.com/FaAwnqOvCC

アップされた写真には満面の笑顔を浮かべた3人が寄り添いあうように写っているほか、その他の出演者と撮影した集合写真もあり、各々の表情からは舞台を楽しんでいる様子がうかがえる。

。中でもおデコを丸出しにしたのんのキュートな表情が印象的な温かい雰囲気のショットとなった。

◼︎のんの楽屋前に侵入した疑いで56歳男が逮捕された

逮捕容疑は18日午後0時35分ごろ、舞台「私の恋人」が上演される福岡県大野城市の多目的複合施設「大野城まどかぴあ」に、関係者入り口から侵入した疑い。

◼︎男は「のんさんに会いに来た」と供述

舞台「私の恋人」は福岡県大野城市の多目的複合施設「大野城まどかぴあ」で上演され、男は関係者入り口から侵入した疑い。

【容疑認める】女優・のんの楽屋前に侵入した疑い、56歳男逮捕 news.livedoor.com/article/detail… 舞台『私の恋人』が上演される施設に、関係者入り口から侵入した疑い。男は「のんさんに会いに来た」と供述しているという。

◼︎SNSでは心配の声が

女優のんさん楽屋前に侵入疑い 56歳男逮捕「会いに来た」 | 2019/8/18 - 共同通信 this.kiji.is/53575134316608… 怖い怖い。 のんさんになんかするのやめてくれよ…。

「女優のんさん楽屋前 男逮捕」。今朝のFBS福岡放送の番組から。 何事もなく、よかったです。 #のん #私の恋人 pic.twitter.com/Bz0BagoLuS

◼︎先日には、ふかわりょうがストーカー被害との報道が

◼︎女は「好きなので会いに行った」との趣旨の供述

容疑者は調べに対し容疑を認め、「好きなので会いに行った」という趣旨の供述をしているという。

1 2